NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いのっち、おめでとう!

2007-09-29 Sat 01:06
V6のいのっちこと、井ノ原快彦くんが結婚なさるとのこと。
お相手はかねてからウワサの瀬戸朝香ちゃん。
おめでとうございます!
二人で買い物をしているところを見た…と
前に生徒のお母さまからお聞きしたことがありました。
かなり仲が良さそうだったとのこと。
会見でも仲の良さそうなお二人でうらやましいです。
いのっち、どうぞ末永くお幸せに!
…と言いつつ、長年のV6ファンとしては寂しくて
仕方ありません。私はいのっち個人のファンではないけれど、
青春をV6…いのっちとともに歩んできました。
そんないのっちが結婚してしまうのは本当に寂しい。
自分が大好きな健くんが結婚したら、もっと寂しいだろうなぁ。
でも「いい人がいるんだったら結婚しちゃいなよ!」とも
思ったりもするのですが…。
いのっちでこんなに動揺するのだから、
心の準備をしておかないと無理かもしれません…。
何はともあれ、いのっちおめでとう!
5回目に会った時は「結婚おめでとう」を
直接伝えたいと思います☆
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<最近いろいろ。 | 有明の月(別館) | 久々に更新>>
この記事のコメント
今朝のNEWSでその事を知りビックリしました。
FANの皆からしてみれば、おめでとう。でも少し悲しい…
という所がありますよね。。。(私ゎV6FANじゃないけど…)
でも、結婚しないとゎかぎらないので。。。覚悟が必要ですよね(ノ◇≦。) でもアイドルゎ永遠の恋人ですよi-175今度、いのっちに会った時ゎ『結婚おめでとう』を伝えられるといいですね☆
2007-09-29 Sat 15:43 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-29 Sat 17:38 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
感動しました。
ペペさん、こんにちわ☆
イノッチの結婚報告会見を見て
感動しちゃいました。
すごくほのぼのしてて、2人がとても幸せそうで・・・。
いのっちみたいな男性と私もめぐり合いたいもんです(笑)
2007-10-01 Mon 16:04 | URL | ベル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆ききさん☆
アイドルは永遠の恋人…まさにそうなのです!
だからいのっちに対して「おめでとう!」と
いう気持ちと、寂しい気持ちが混在してます。
本来は結婚した方が健全ですよね。
いのっちの結婚で、ジャニーズにも結婚ブームが
訪れるかな?

☆(秘密コメントくださった方)☆
こちらではお久しぶりです!
もちろんわかりましたよ~☆
今度は是非、公開でもコメントよろしくです!

☆ベルちゃん☆
会見での朝香ちゃんの嬉しそうな笑顔を見て、
「よかったなぁ」と素直に思えました。
あんな風に笑える相手と、
是非私も出会いたいと思います。がんばるぞ~。
今度語り明かしましょう!
2007-10-01 Mon 22:48 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
