NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近いろいろ。

2007-10-01 Mon 22:41
久々に予定のない休日を過ごしました。
昼すぎまで寝て、収納BOXを買いに行きました。
パソコンも見たかったけれど、とりあえず今日はやめ。
あまりにも希望条件が多いので、今度秋葉原に行って
話を聞いてこようかと思案中です(笑)
最近ちょっとNEWSから気持ちが離れ気味でした。
仕事が程よく忙しいというのが一番の理由。
あとは台湾コンサートですね…。
海外でコンサートをするというのは、
アーティストにとって名誉なことだと思います。
でも日本のファンはどうなるの?
NEWSがテレビに出なくなってから半年あまり。
小・中・高の学生さんや地方の人など、舞台等を
見られなかった人が興味を失うには十分すぎる時間です。
そんな中、シゲがwebで台湾に行けない人たちへの
気遣いを見せてくれました。
それを見て「シゲは何てわかってくれているんだ!」と
感動しました。
どんな時でも、コンサートに行ける人はほんの一握り。
その陰に沢山の、コンサートに行けない人達がいるのです。
どうかそれを忘れずに、NEWSのメンバーには
台湾で頑張ってきてほしいと思います。
そして台湾コンの後は、日本での活動を切に希望!!!
日曜の夜に、ハニーちゃん宅で久しぶりにお話しました。
シングル・アルバム・DVD・写真集…
全部一気に発売してもいいよね…と(笑)
もうそのぐらいの勢いで是非お願いいたします!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<久々にラジオいろいろ | 有明の月(別館) | いのっち、おめでとう!>>
この記事のコメント
台湾コンサート
台湾近づいてきましたねぇ~
頑張ってきてほしいものです。。。この台湾のあとにゎ日本での活躍を期待したいですね!この前のKちゃんNEWSで慶チャンが台湾のにゎ日本のみんなに…。てきな事をいっていました。。。これゎどんな意味があるのでしょうか???慶チャン教えてーーーーーー
2007-10-01 Mon 23:32 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆ききさん☆
台湾が終わって、楽しい話が聞けるのが
とっても楽しみな今日この頃です。
今日のKちゃんNEWSでは、来週何かお知らせが
あると言ってました。早く知りたいですね~!
2007-10-02 Tue 01:02 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
