NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々にラジオいろいろ

2007-10-02 Tue 01:22
毎週のシゲのラジオ、もちろんかかさずに聴いています。
昔やっていたラジオレポは、今はすっかりNanaさんに
お任せしてしまっていますが…。
Nanaさん、いつもありがとうございます
今週も少し鼻声だったシゲ、ちょっとかわいかったです。
冒頭でいきなり「草野」との発言があり、ドキッとしました。
何であの流れで「草野」を連想したのか…
ちょっと勘ぐってしまいますね。
シゲの「柿」の発音が気になって仕方ありませんでした。
「牡蛎」のことを言っているのかと思った…。
シゲは「柿」が好きではないそうですが、
「柿」が好きで「牡蛎」が苦手な私とは趣味があわなそう…。
昔、柿を食べ過ぎると身体を冷やすと聞いたことがあります。
本当なのかな???

いつも私は有線でラジオを聴いています。
部屋の上部に2個スピーカーがあるので、
シゲの声が部屋中に響き渡ります。
最初は慣れなかったのですが、
今はナイスな30分間として楽しんでます
今週は曲のコーナーで『紅い花』が流れました。
スピーカーを通して聴き、私はメンバーの声の生々しさに
驚きました。『紅い花』、あんなに臨場感のある曲だったとは!
できるなら、いつもスピーカーを通して聴きたい!
最後にいつもシゲが「おやすみ」を言ってくれるのですが、
今回の言い方、なかなか私は好きです

そして月曜日は小山くんの「KちゃんNEWS」。
この番組、なかなか私は聴けないんですよ…。
どうも時間を忘れてしまって…ゴメンなさい!
ですが今週はシゲがゲストとのこと、
忘れないよう頑張りました。
回文のコーナーで『ドキッ!死神錦戸』とのネタに私も
ドキッとしましたよ~!
何てネタを投稿するのじゃ。しかもシゲがゲストの日に…。
最後、成亮さんは本当に寝てしまったのでしょうか(笑)
来週は何かステキなお知らせがあるとのこと。
楽しみですね~
スポンサーサイト
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今さらですが…NEWS仙台コンの思い出 | 有明の月(別館) | 最近いろいろ。>>
この記事のコメント
ぺぺさん、こんにちは。
シゲラジ、ちゃんと続いているんですね(笑)。
一度でいいから日曜の夜に東京に泊まって聴いてみたいと思っているのですが、なかなかチャンスがなくて・・。
遠征に行ってもその時間はちょうど帰りの真っ最中だったりします。
KちゃんNEWSは唯一聴ける番組なのでかかさず聴いてますよ。
本当にまるでプライベートトークのようなコヤシゲのじゃれ合いにいつも癒されてます。
来週のステキなお知らせって何なんでしょうね?
楽しみすぎてハラハラしてます(笑)。
2007-10-02 Tue 12:55 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
KちゃんNEWS
昨日のKちゃんNEWS聞きました!!⌒☆
最初のゲスト紹介が面白かったwwwです。。。
来週なにかお知らせがある事らしいですが…。。。CD・アルバムの事でしょうか??同時発売らしいです!!!!!!!!
やっとNEWSがきたwwwwww!!!!!!と今すごいテンション高い私です。。。(ワラ
2007-10-02 Tue 19:00 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさん、こんばんは~☆

シゲくんのラジオでいきなり「草野」くん発言がありましたね。
私もおぉ~!っとびっくりしました。
何かあるのかな~♪

「柿」の発音が以前の放送でも「牡蠣」でしたよね。
んー、苦手なモノだと発音も気にしないのかな?(笑)

ぺぺさんの素敵なラジオ環境での「ナイスな30分間」にとっても憧れます♪
私は家のたった一か所しか受信することができず、かつ携帯型ミュージックプレーヤーを手を高くかざして持つ、というマヌケな格好で30分間毎週聴いています。。トホホ。

KちゃんNEWSの「ドキッ!死神錦戸」…小山くんとシゲくんが状況を解説してくれるので、錦戸くんの姿が目に浮かぶようでした…。
あんなに楽しそうに話していたのに、本当にシゲくんが寝てしまったのか気になりますね~(笑)
二人のトークは素な感じで、聴いていてとても楽しいです♪




2007-10-02 Tue 22:44 | URL | まき #1MqZTUZc[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆MOWさん☆
シゲラジオ、続いていますよ~!全然言及せず、
申し訳ないです…。日曜夜って、遠征して聴くには
都合のよくない時間帯ですよね。
KちゃんNEWSはシゲがゲストだと
すごくプライベートっぽくて楽しいです。
そしてステキなお知らせ、発表されましたね☆
来月が待ち遠しい!

☆ききさん☆
最初のゲスト紹介面白かった!書くの忘れてました~!
最初「あれ、HeySayJUMPなの?」と本気であせりました(笑)
ヒマでテレビ見てたんだったら、
シゲも会場に来てくれよ~と思った私です。
シングル・アルバム同時発売は嬉しいです!
早速予約しなくては☆

☆まきさん☆
音楽プレーヤーをかざしながら
聴いているまきさんのお姿、ステキです☆
うちはラジオ環境的には恵まれてるのですが、
そのために払っている有線放送の代金が
ちょっともったいない…。
もっと活用できないですかね?
「草野」発言にはびっくりでした!
何なのでしょう…???
そして「牡蛎」と「柿」は私も前から気になってました。
なまりではないですよね???
「死神錦戸」は、何かの企画でコスプレしてほしいです(笑)
2007-10-03 Wed 04:13 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさんこんにちは♪
私は神奈川県なのにシゲのラジオが聴けないの(泣)
他の局の強い電波がジャマをしているらしくて…どうしてもダメなんですよ…。『KちゃんNEWS』とまっすーのはバッチリ聴けるのですが…。
それで、ぺぺさんのブログはシゲのラジオレポが見たくて以前から拝見させて頂いてました。
とても詳しく書いていらっしゃるので毎回楽しみにしていました。
これからも読ませて下さいね♪


2007-10-05 Fri 19:37 | URL | SAYURI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆SAYURIさん☆
前から拝見いただいていたとのこと、ありがとうございます!
ラジオレポは時間がかかるわりに反応が少なかったので、
何となくサボりがちになっていました。
そして自分より詳しくやっている方が
いらっしゃるので、最近はすっかりご無沙汰に…。
でも自分なりのを書けたら書いていこうと思ってます!
…と書いたのに、今週分の録音を
失敗してしまいました…。悲しい…。
2007-10-10 Wed 01:02 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
