NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドキドキしちゃうバトン

2007-10-04 Thu 12:39
mixiでお友達からバトンが回ってきました。
以下、書いてみます。
やらなくてもOKですので、ご覧になりたい方はどうぞ☆
◆現在使用中のメアドの意味は?
源氏物語の歌を英訳した。あとはNEWSメンバーのイニシャル。

◆現在の着信音は?
電話着信は「青春アミーゴ」。
メール着信は人によって分けてます。

◆待受画面は?
リラックマのハロウィンバージョン時計。

◆自分の名前を(本名)携帯で入力して
…しました。普通の名前。

●1.短髪?長髪?
長髪。生徒に「毛が長い」と言われる。「毛」って…。

●2.背はちいさい?
普通か高い方だと思います。

●3.なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
仕事では頼れる方…だと思う。
プライベートでは頼れないと思います

●4.積極的?消極的?
積極的です。自分のことについてのみ消極的?

●5.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
コンタクトです。めんどくさい。

●6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
結構落ち着いてると思います。
でも授業では盛り上がりっぱなしです。

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
うーん、どっちもめんどくさ…ショッピングかなぁ?

●8.髪はくせ毛?ストレート?
ストレート。たまに変えたいと思いつつ。

●9.優しい?近づきがたい?
優しいですよ~!(えっ?)
道を歩いていてよく道を聞かれるし、優しいオーラ出まくり!
(ええぇっ?)

●10.天使?悪魔?
生徒には「鬼!」「悪魔!」と言われてます。あ、あれ…?

●11.普通?ちょっと変わってる?
普通ですよ。いたって普通。

●12.髪の色は?
真っ黒。こちらもちょっと変えてみたい。

●13.香水は?
ロクシタンのソリッドパヒュームを愛用中。

●14.(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
生徒に「ヤンキー」と言われる。オタクなのに…。

●15.自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだな?
あだなの方がいいです。

●16.性格は真面目?馬鹿?
真面目。これを回してくれたかしらさま同様、私も
夜神月なみの優等生です(笑)

●17.不器用?几帳面?
仕事では几帳面。プライベートでは不器用。

●18.眉は太い?細い?
薄い。なのでいつも困る。

●19.連絡とるなら??
メール。人と電話できる時間が合わない。

●20.エロい?普通?興味なし?
普通ですよ。多分…。

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
着やせするけど実はぽっちゃり?

●22.子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽい…?服を見る時店員さんに「これを着ると
大人っぽいですよ」と言われるのがイヤ。
これ以上大人になってどうするのじゃ。

●23.好みのタイプは歳上?年下?タメ?
タメよりは年が上か下の方がいいです。

●24.貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
ん?値打ちのわからない男に高級チョコをあげるのは
損だと思う今日この頃。

●25.遠距離恋愛できる?
できます。

●26.束縛はされたい?されたくない?
されたくないです。

●27.どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い芸人系?
姫ですよね(笑)

●28.「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
うーん…「好き」かな?

●29.お酒は強い人?
20過ぎてから弱くなった。(えっ)

●30.すきな酒は?
カシスオレンジ。

●31.酒での失敗談は?
道で寝た。起きたら知らないところにいた。

●32.ストレス解消法は?
お友達とおしゃべり。ひたすら勉強。DVDを見る。

●33.今この瞬間の髪型は?
ぼさぼさ。

●34.今この瞬間の服装は?
パジャマ。パジャマかスーツかという、極端な服装です。

●35.あなたの勝負服は?
スーツ。ってか、それしかない…。

●36.煙草は?
吸わないです。吸ったらノドがやられる。

●37.あなたの人生で一番の思い出は?
妹が生まれてムカついたこと。
負の感情は強かったらしいです。

●38.口癖は?
「甘い!」「弱い!」
生徒は最近言われ慣れたようで、ちっとも気にしてくれない。

●39.これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
V6の『出せない手紙』。NEWSの『TEPPEN』。

●40.なんで?
話すと長くなります。『TEPPEN』は皆さんの予想通り?

●41.好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらないと思うけど、相手の好きな音楽も聴くようになります。

●42.結婚は何回したい?
1回で十分。

●43.異性の友達はいる?
たくさんいる。けど疎遠な人が多いな…。

●44.男女の友情ありえる派?
ありえない派。でも友達は沢山いる(笑)

●45.グッとくる異性のしぐさは?
ふっと視線を落とした時。

●46.外見で好きなタイプは?
加藤成亮くん。

●47.内面で好きなタイプは?
不器用でも一生懸命なタイプ。

●48.交際・結婚相手には喧嘩が必要?
仲がいいと喧嘩してしまうタイプです。

●49.今やりたいことは?
かしらさん同様、部屋の片づけ。足の踏み場もないや…。

●50.次に遊びに行く予定は?
月曜日に生徒の学校の文化祭に行きます。

●51.財布の中身は?
結構現金が入ってます。でもこれで一ヶ月生活しなくては
ならないのです。多分無理だ。

●52.何歳(いつ)に戻りたい?
かしらさん同様、この頭脳のままで小学生に。
桜蔭に入るぞ~!(笑)…多分算数が出来なくて落ちる。

●53.マイブームは?
NEWSのDVD。シゲの言うことを聞いて、
台湾コンの間はNEWSのDVDを見て待ってます。

●54.一日の睡眠時間は?
普段は6~7時間。週末は3時間ぐらい。

●55.好きな色は?
紫色。大沢樹生ファンだったから(笑)くしくもシゲの
ポスターのビニールも紫色だった。

●56.今まででしたバイトは?
ウエイトレス。パン屋さん。ミスタードーナツ。
ダンキンドーナツ。テスト採点。事務。
電気部品組み立て。交通量調査。ティッシュ配り。
ホテルのクローク&配膳。PTA会長の代わりに挨拶を考えた。
…まだあるような気が…。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新しいパソコンを買いました! | 有明の月(別館) | 今さらですが…NEWS仙台コンの思い出>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-06 Sat 23:03 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆**さん☆
どうぞ~!やったら是非教えてください!
2007-10-10 Wed 00:47 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
