NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

頑張れNEWS&ファンの皆さん!

2007-10-06 Sat 23:57
本日はNEWSの台湾公演。私は三連休も仕事なので、関係ないですが…。
NEWSにとって初めての本格的海外公演。
成功するよう、お祈りしていました。
お友達が何人か行っているので、おみやげ話を楽しみにして。
ところが…本日は公演が中止とのこと。
台湾に台風が直撃したようです。
コンサートのツアー客も、本日出発の方は行けなかったよう。
こんなことになってしまい、本当に残念です。
コンサートを中止せざるをえなかったメンバー、
そして今回行けなくなってしまった皆さんのことを
考えると胸が痛みます。
二日目のコンサートは行われるようですが、
本日行けなかった皆さんは行けないわけで…。
NEWSのメンバーは日本で待っているファンのことも
念頭に置いてコンサートを頑張ってくれると信じています。
行けなかったファンの皆さんには、なんらかの優遇処置が
あればいいなぁと思うのです。
台湾にいるNEWS&ファンの皆さん、私たちの分も
頑張ってきてください。おみやげ話、楽しみにしています!
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<NEWS冬のコンサート日程発表! | 有明の月(別館) | 新しいパソコンを買いました!>>
この記事のコメント
台湾コンサート一日目が中止という事で…。残念です・・・
今日のコンサートゎどうだったのだろう?きっと大成功i-189明日のワイドショーゎ要チェックですねi-237そして②台湾のあとゎ日本でもやらないかなぁ~
2007-10-07 Sun 18:19 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆ききさん☆
台湾コンサート、2日目は成功したようで
よかったですね!
そして台湾の後はいよいよ日本での公演!
楽しみですね~!
2007-10-10 Wed 01:04 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
