NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWS冬のコンサート日程発表!

2007-10-08 Mon 10:15
NEWSの冬コンの日程が発表になりました!

12月15・16日 大阪城ホール
    23日 サンドール福井
    26日 マリンメッセ福岡
    28日 名古屋ガイシスポーツブラザ(レインボーホール)
    30日 札幌北海道立総合体育センター
1月3・4・5・6日 横浜アリーナ
    13日 グランメッセ熊本
    20日 徳島アスティとくしま
    27日 宮城ホットハウススーパーアリーナ(グランディ)

…………。ある程度予想はしてたけど…行けない…。
行けるのは多分1月3・4日だけ?
とりあえず1月27日は受験直前。
行きたいと言ったら首になること間違いなしです。
そして1月ってあとすぐ来るんだ…と思うと身震いが…。
1月27日の状況を想像すると怖い!怖いよ~。
別窓 | NEWS | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新宿にて… | 有明の月(別館) | 頑張れNEWS&ファンの皆さん!>>
この記事のコメント
冬コン決定は素直に嬉しいですが…。
どこの会場も行けないですね(涙)。
遠すぎます><

でも海外公演で力をつけたNEWSのメンバーがいる、と思うだけで
私は嬉しいです(*^^*)
3,4日だけでも行けるといいですね。
2007-10-10 Wed 19:02 | URL | Yumi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-11 Thu 00:14 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆Yumiさん☆
冬コンはどこも無理ですか…残念です…。私は
遠征は全て無理、横アリがうまく取れれば…と
いう感じです。コンサートに行けるってとても
幸せなことなんですよね。
YumiさんのNEWS愛に感動です。ありがとうございます!

☆**さん☆
お返事遅くなってゴメンなさい!
ちゃんと届いてますよ~!
2007-10-12 Fri 02:44 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさん、こんばんは~☆

冬のコンサート日程が発表されましたね。
とうとうドーム公演が来ちゃうのかなーってドキドキしていましたが、背伸びしすぎない場所・日程に、何だかホッとしました。
うれしいながら、復活コンを思うと、当たるのかなー??と、とっても心配です。
ぺぺさんは横アリを検討されてるんですね。
私はまだ決まっていないのですが、お互い当たるといいですね☆

ツアーもまだまだ先だと思っていたら、2か月くらい後にはもう始まるとは!
1月も、すぐそこですね。
受験を控えて、お仕事も大変になってくると思いますが、頑張って下さいね!!
2007-10-13 Sat 00:32 | URL | まき #1MqZTUZc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆まきさん☆
気がついたら冬が近づいてきていたんですね。
大きいところでやってほしいと思うのですが、
今回の会場を見てちょっと安心してしまいました…。
復活コンを考えると、今回も激戦かな?と心配です。
皆がチケット当たって、沢山の人が
NEWSに会えればいいなぁと思ってます☆
2007-10-15 Mon 01:46 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
嬉しいです色付きの文字
2007-10-15 Mon 15:16 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
30日のi-233
きたえーるのやつ、
行きますよe-414
2007-10-23 Tue 15:47 | URL | 錦戸馬鹿 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆錦戸馬鹿さん☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
お名前を書くのにちょっと勇気がいりました(笑)
12月30日の北海道に行かれるんですね。
楽しんでいらしてください☆
2007-10-25 Thu 01:48 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
[絵文はじめましてェ字:v-350]
v-425ぁたしわ横浜アリーナ全部行きますッ
そして今日な,なんと加藤君に会いましたッi-178
2008-01-02 Wed 22:20 | URL | みほ #6IAxEn0A[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆みほさん☆
はじめまして&コメントありがとうございます。
横アリに全部行ったんですか!うらやましいです。
そしてシゲに会ったんですか?!
それもかなりうらやましいです!
2008-01-08 Tue 01:25 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨

行けるんですかーっ?
わたしも行きたいん
ですけど((´Д`)ノ
チケが・・・涙

楽しんで来て下さい!!

http://blog87.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">NEWS魂http://blog87.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

2008-01-10 Thu 07:33 | URL | あか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆あかさん☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
チケットが取れなかったのでしょうか?
残念です…。次回はぜひ行けますよう…。
2008-01-11 Fri 05:03 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
