NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新宿にて…

2007-10-09 Tue 02:23
月曜日、私は遭遇してしまいました…。
20071009023026.jpg


…ヤマピーに!ただしフィギアです…。
現在TOSHIBAのキャンペーンの一環として、作られたものです。
たまたま新宿を通ったらちょうど遭遇し、びっくりしました!
これって運命ですかね…(何の?)
遠めでみた時は「ヤマピーそっくり!」と思ったけれど、
近くで見ると「…ん??うーん…」って感じでした。
写真にするとものすごく作り物感が出てしまうような。
ヤマピーが持っているのが、私が購入したNEWパソコンと
同じTOSHIBA dynabookです。
このフィギア、次にお目見えするのは
10月13日名古屋パルコ西館1F・
10月20日大阪ジョイサウンド心斎橋店前広場だそう。
お近くの方は是非ご覧になってみてください!
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<予約は勇気がいるよ | 有明の月(別館) | NEWS冬のコンサート日程発表!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-09 Tue 21:47 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆**さん☆
お久しぶりです!
ヤマピーフィギア、ネタとしては面白いですよ~!
是非ご覧になってみてください☆
2007-10-10 Wed 01:05 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
