NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

予約は勇気がいるよ

2007-10-13 Sat 07:59
NEWSのCDを予約してきました。
いつも通る新☆堂です。
でも予約したことがなく、
どこに予約票があるかわからず。
思いきって店員のお兄さんに「NEWSのCD予約を
したいのですが…」と聞いてみました。
そしたら「ジャニーズは予約票が別にあるんですよ!」とのこと。
そういえば新☆堂はジャニーズコーナーがあった。
そのまま放っておいてくれればいいのに
お兄さんはとても親切でした。
「NEWSの何ですか?こちらでどうぞ!」と
レジまで連れていってくれ。いいのに~!
初回も通常も予約するのを
声を出して読まれるのは恥ずかしいよ~!
そして本当はHeySayJUMPも予約したかったのに
とても言い出せず…。
店員さんは気にしてないだろうと思いつつ、
お店で堂々と言うのは勇気が要りますね…。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<働きすぎか? | 有明の月(別館) | 新宿にて…>>
この記事のコメント
私も予約しました⌒★
私も予約しました!
TUTAYAに。。。アルバム・CD両方してきました。
そしたらなんと私が一番目の予約者だったみたく。。
幸せを感じました。。。

早く11月7日になってほしいですね!
2007-10-13 Sat 21:16 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちゎ☆
先日の日記のやまぴぃを今日見てきました!!
やまぴぃですね!!
やまぴぃに会ってしまいました!!笑

私も新○堂で予約しましたょ
あそこの予約表ゎ顔もうつってるので
いつもごっそりとパクってきちゃいます…
新○堂ゎ同じ苗字の方がいっぱいいて、
いつも予約する時に同じ苗字ですね
って言われます 笑
2007-10-13 Sat 21:38 | URL | 架南 #sKkS8EBM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆ききさん☆
ツタヤは、あのツタヤでしょうか?
地元にいたときは私も愛用してました☆
ききさんが一番に予約したとはすごい!
ききさんが口火を切って、
秋田でも沢山の人が予約してくれるといいなぁ☆

☆架南さん☆
同じヤマピーを見たのですね!
親近感がわいてきます(笑)
遠目だと『やまぴー!』って感じですよね。
新☆堂、顔写真がついてるんですか?!
うちの近くのところは、味気ないコピー紙でした。
お兄さん、手抜きしたか…?
2007-10-15 Mon 01:51 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
