NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

働きすぎか?

2007-10-15 Mon 01:41
とうとうやってしまいました。私、職場に泊まってしまいました…。
授業の準備に夢中になっていたら、
終電を逃してしまったのです。
その上、鍵を持っていないことに気がつきまして。
お昼に管理の人が来るまで、
ずっとビルにいなくてはならない羽目になりました。
つまりたっぷり24時間近く職場にいたことになります。
その間私が何をやっていたかというと、ひたすら勉強!
やる気になれば(というより他にやることがなければ)
一睡もせずぶっ通しで10時間ぐらい勉強できることを
証明してしまいました。アハハハ…。
最近授業もびっしりだから、平日は3時から10時過ぎまで
飲まず食わずトイレにも行かず、仕事していることになります。
体力的にはキツイけれど、雑務に追われて責められた
この2年を思うと今の状況はとても幸せです。
でも、こんな調子で突っ走っていいのかなぁと思うことも
しばしば…。
結局家にいる時間がほとんどないので散らかりっぱなし。
料理はしているけれど、いつも簡単なものばかり。
DVDもHDDも整理しきれず見れず、たまる一方で。
新しく買ったパソコンを設定することも出来ません。
実はアイドル誌もさっぱり買っていません。
買っても読む時間が作れないから…。
これでいいのか…いや、よくないだろう…。
10月後半は自分の生活を立て直すことを目標にしたいと思います。
…のに、今週は休日出勤をOKしてしまいました。
『女子力』を上げる、という目標も立てたのに、
それはどこへ行ってしまったのやら…。
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<渋谷はNEWSでいっぱい! | 有明の月(別館) | 予約は勇気がいるよ>>
この記事のコメント
ぺぺさん、お疲れ様です。
お仕事忙しいのもやりがいがあるのもいい事だけど
体には気をつけてくださいね。
そしてたまには雑誌ものぞいて、ぜひ癒されてみてください。
2007-10-15 Mon 12:48 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺサン、見習います。。
10時間も勉強…かなりすごいです!
ぺぺサンの根性にはくしゅです!!
ゆっくりできない時間があると思いますが、シゲを見て
頑張ってくださいね!!
2007-10-15 Mon 17:15 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆MOWさん☆
ありがとうございます!
またつい忙しぶりっこしてしまいまして…。
雑誌を買って、しっかり読んで癒されたいと思います!

☆ききさん☆
いやいや、私はダメな大人なんで見習わない方がいいですよ~!
10時間勉強しても、イマイチだったし…。
今週は渋谷の看板を見て癒されます☆
2007-10-16 Tue 01:52 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
