NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

渋谷はNEWSでいっぱい!

2007-10-15 Mon 23:55
月曜日からNEWSが渋谷に大量出現!
まずは山手線の新宿・池袋方面がタバい!

20071016012731.jpg


ホームに降りた瞬間息を飲みました…!!!望んでいた風景がついに現実に…!!!
毎日の通勤がものすごーく楽しみになりそうです
NEWSファンは一見の価値あり
ちなみにこれは、JR渋谷駅山手線ホーム新宿・池袋方面です。
渋谷駅は人通りがとても多く、電車が次々と来るため立ち止まるとかなり危険です。
ご覧の際は周りの方のご迷惑にならないよう、十分にご注意くださいね!
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<貴重なものを見てしまいました | 有明の月(別館) | 働きすぎか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
