NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

貴重なものを見てしまいました

2007-10-16 Tue 02:15
月曜日は沢山の人に会った一日でした。
日中はお友達に誘っていただき、
NEWSファンの皆さんとの集いに参加させていただいたのです。
みなさま、楽しい時間をありがとうございました
NEWSのおかげでステキな人達にお会い出来る機会が増え、本当に嬉しいです。
その後塾に行き、1時間だけ授業。
かなり力を入れて進められたものの、一つの言葉の意味を間違って言ってしまった。
もちろんすぐに訂正しましたが、生徒からするどいツッコミが。うぅ~、失敗。
せっかく他はうまく出来たのに~…。反省しております…。

授業後は、お友達の深咲ちゃんとお食事。渋谷駅のすぐ横のお店でした。
そこで私達は、すごく貴重な瞬間を目にしました…!詳しくは続きをどうぞ~!
渋谷駅東急のハチ公前側を見ていたところ、
飾っていた仁くんの垂れ幕が外され始めたのです。
上から人が次々と降りてきて、手で外していました。
その作業の様子を見ているだけでも、結構面白かったです。
垂れ幕ってすごく大きいのですね。
「まさか次に貼られるのはNEWSの垂れ幕だったりして~」などと話していた私達。
そしたらそのまさかのまさか。貼られ始めたのは、NEWSの垂れ幕…!

亮ちゃん


最初に貼られたのは、真ん中の垂れ幕。亮ちゃんでした。
この時点で私達は、両脇が誰かを予想しました。私はヤマピーと小山くんと予想。
さて、2番目は…?

てごちゃん


てごちゃん!お友達・すぷさんがメールで予想してくれた通り、両脇はてごますなのか?
そして3番目は…

20071016012208.jpg


ヤマピー!これは予想通り!てごますではなかった…すぷさん、残念。
そして、シゲの垂れ幕はどこ…?
今日にはNEWSが渋谷の看板ジャックをするそうで。探しに行かなくては~!
それにしても偶然このような場面に遭遇でき、本当にラッキーでした。
お付き合いいただきありがとう、深咲ちゃん
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<シゲの看板も登場! | 有明の月(別館) | 渋谷はNEWSでいっぱい!>>
この記事のコメント
ぺぺさん、貴重なレポをありがとう♪
渋谷がNEWSだらけなんて・・考えただけで倒れそうです(笑)。
シゲみつけたら又教えてくださいね~。
2007-10-16 Tue 14:41 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
うわ~、これはすごいですね!
今渋谷はNEWSキャンペーンか何かなんでしょうか?。笑
山手線ホームのポスターも、この垂れ幕もすっごく見たいです・・・。
2007-10-16 Tue 23:45 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こやまちまー。
昨日ぺぺさんに教えてもらって、早く見たくて見たくて、もう即、今日渋谷に行ってきました。笑。
この3連続看板が、亮テゴマスでなかったのは残念ですが、まっすーがドデカク(しげよりは小さいけど)一人でツ○ヤにいたときには、テンションあがりました☆

しげ、おっきかったですねー!
しかもイケメン☆
あれは感動しますよね。。
なんかNEWSくんたち、色んな意味でおっきくなってるなーって感慨深かったデス。。
2007-10-16 Tue 23:46 | URL | すぷ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆MOWさん☆
渋谷、毎日通って毎日倒れそうです(笑)
シゲはこの翌日に109-2の壁面に登場しました!

☆杏さん☆
現在NEWSがCMしている服のブランド・RUSS-Kの
CM展開が渋谷からスタートしたのです。
月末には山手線ジャックをする予定?
ちなみにRUSS-K、秋田ではしまむら系列の
Availというお店で買えてしまうのは秘密です(笑)
うちの妹が安くゲットしていてムカつきました(笑)

☆すぷさん☆
すぷさんのブログも拝見させていただきました!
本当、皆大きくなったなぁと感慨深かったです。
シゲは本当に大きくてびっくりです(笑)
2007-10-22 Mon 00:31 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
