NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シゲの看板も登場!

2007-10-16 Tue 15:26
20071016152903.jpg
渋谷にシゲの看板も登場!
ハチ公前東急109-2の壁面です。6人の中で、シゲが1番大きい!
感動のあまり私は出勤前にも関わらず、涙をこぼしました(笑)
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<NEWS×RUSS-K in 渋谷 | 有明の月(別館) | 貴重なものを見てしまいました>>
この記事のコメント
昨日
あそこにも誰か貼られるだろうなぁーって思ってたけど
まさかそこにシゲだったとはー!!
2007-10-16 Tue 20:19 | URL | 深咲 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
渋谷駅
すごいことになってますね!!
誰が決めてくれたんでしょう~シゲのポジション。
これは、間違いなく涙ものです☆
ペペさん、遭遇体験が続きますね。ラッキー♪
2007-10-17 Wed 01:12 | URL | りーママ #v1rsVVPE[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうなんですか~
ウレシイ!!私も見たら涙しそう…。
ぺぺさん情報ありがとうございます!
早速見に行きま~す(^^)
2007-10-17 Wed 11:26 | URL | SAYURI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シゲくん看板、すごく大きいんですね♪
写真載せていただいてありがとうございます!
渋谷行きたい~。
見て感動したいです~。
週末になんとか見に行けるように作戦を練ります(笑)
2007-10-17 Wed 22:13 | URL | まき #FqKIYSic[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆深咲ちゃん☆
そうそう、109-2にも誰か貼られるのかなぁと
思っていたらシゲとはびっくりでした~!
貴重な瞬間にお付き合いいただき、
ありがとうございましたv-238

☆りーママさん☆
このポジションを決めてくれた偉い人を
尊敬します!看板でも、毎日通る場所に
大きいシゲがいてくれてとっても嬉しいです☆

☆SAYURIさん☆
ご覧になりましたか?
シゲファンとしては
涙ものの素晴らしい位置です!
出来ればシゲファンで集まって、
ハチ公前で臨時集会をやりたいぐらい!

☆まきさん☆
渋谷に来ることはできましたか?
見たら涙涙の大感動ですよ~!
毎日私はスクランブル交差点に出る度に
「わぁ~!」って叫びそうになります(笑)
渋谷のど真ん中で幸せそうに笑っている
怪しい女がいたら、それは私かも…。
2007-10-22 Mon 00:37 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
