NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWS×RUSS-K in 渋谷

2007-10-18 Thu 03:51
NEWSだらけの渋谷駅をニヤニヤしながら通勤する私です。
行きと帰りに109-2のシゲを拝み、『こんなに立派になって…』と
おばあちゃんばりに感涙しつつ電車に乗ります(笑)
シゲ本人は見たのかな?いったいどんなふうに思うんだろう?
シゲのご両親や家族が見たら…などと思うと、またもや感慨が…。
一体私はシゲの何なのだ(笑)
本日は仕事後に渋谷駅周辺をグルグルしてみました。
現在の渋谷駅周辺のNEWS状況を写真にしてみました。
以下どうぞご覧になってください!
2007年10月 NEWS 010

ハチ公前を出た、スクランブル交差点。
ツタヤのビルの左側には小山くん、右側にはまっすーの看板があります。
そして109-2の壁面にはシゲ!かなり大きくて目立ちます!


ハチ公前東急

ハチ公前から駅側を見ると、東急壁面にヤマピー・亮ちゃん・てごちゃん。
各テレビ局のお天気カメラにもよく映っているようです。
渋谷にいるとシゲのポジションがよく目につきますが、
対外的にはこちらの方がベストポジション?


NEWS 東口

ハチ公前からNEWSだらけの連絡口を抜け、
渋谷駅宮益坂口(東口方面)を出ますと、東急の壁面にずらりと並んだ6人。


NEWS 南口

渋谷駅西口(モヤイ像のところ)を出ますと、小山くん×シゲ、ヤマピー×亮ちゃん、
てごますのペアで貼られています。
個人的には小山×シゲも寄り添う写真がよかったな~。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<看板の大きさを考えてみた | 有明の月(別館) | シゲの看板も登場!>>
この記事のコメント
すごーい♪
ますますの渋谷駅レポありがとうございます☆
まず、シゲ本人は見たのかなぁ~って思っちゃいますよね。
同じく、ご両親もお喜びでしょう~とも思いますよね。
私も何者?!う~ん、、お友達の息子さん感覚?つまり、シゲママのお友達・・・になれるものならなりたい~!!
それにしても、先週末の誕生日プレゼントがシゲダウンの色違いだった息子・・東京の大学じゃなくて良かったです(笑)渋谷なんかを歩こうものなら・・・決して歩けませんね。。
2007-10-18 Thu 11:11 | URL | りーママ #v1rsVVPE[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさん、詳しいレポありがとう♪
実際には見にいけないけど
行ったような気持ちになってます。
ぺぺさんはずっと厳しく優しく見守ってきたから
感慨深いのも納得です。私もちょっと泣きました(笑)。
シゲのコメント聞きたいですね♪
2007-10-18 Thu 12:20 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわ
こちらでははじめまして。
この間は手越担ばかりがきゃあきゃあとお騒がせいたしました(;^ω^)
昨日例の手越担3人で渋谷に行ってきたのですが、
今こちらを拝見して愕然としました・・・。
自分たち西口をすっかりスルーしてしまっておりました(がーーーん)
ゾヒまたリベンジに向かいたいと思います。
てことで担当違いではありますがこれからもよろしくお願いいたします!
2007-10-18 Thu 13:24 | URL | かえる☆ #LbtWrqQ6[ 内容変更] | ∧top | under∨
わぁぉ。。
すごいですねッ…。。
私ゎ見れないたちなので、写真見れてとてもうれしいです。
シゲ大きいですねぇ。。。シゲも自分でみて、多分驚いたんでゎないでしょうか??
とても、すてきなレポありがとうございます!!
2007-10-18 Thu 19:06 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさん ありがとう~v-237
これを踏まえて見に行こうと思います。
久しぶりにデジカメ持参しなきゃv-238(かなり恥ずかしいですか?)
2007-10-18 Thu 21:28 | URL | ナッピー #GCA3nAmE[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさん こんばちわん
こちらには初めましてのゆちままです。
先日は楽しい時間をありがとうございました。

シゲ坦さんや まっすー坦さんとお話しできて本当に嬉しかったです。 
各担当さんの思いとか NEWSに対する思いとか そんなお話しをもっとしたいです。
これからも宜しくお願いします。
2007-10-19 Fri 21:20 | URL | ゆちまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
またまた・・・
何度も失礼します(汗
週末に用があって高速を通ったんですが
渋谷駅のハチ公側と西口側が見えましたよ。
位置が高いので見上げる感じじゃなくて
同じ目線で見られます。
ちょうど渋滞になってくれるといい感じかも♪
2007-10-22 Mon 00:00 | URL | ナッピー #GCA3nAmE[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆りーママさん☆
看板の写真としてより、NEWSが沢山いた風景として
残しておきたいと思って載せました。
シゲ本人がどう思ったのか、早く聞きたいです!
ご両親もご家族も嬉しいでしょうね…。
りーママさんはシゲママのお友達ポジションですか。
私は何なのだろう…やっぱりシゲの塾の先生の
設定で(笑)
息子さん、きっとお似合いなのでは?
是非渋谷を歩いてほしいです☆

☆MOWさん☆
同じくシゲをずっと見守ってきたMOWさんに、
是非見ていただきたいです!
今の時期コンサートとかがないから、
来るきっかけがないのが残念です…。
シゲの大きい看板は本当泣けますよ~!
本人のコメントも楽しみです♪

☆かえる☆さん☆
先日は楽しかったです!
ありがとうございました☆
てご担の熱いハートにやられました。
シゲ担も負けじと頑張りたいと思います(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ブログ拝見したら、西口に行ってらしたんですね。
かえる☆さんのお写真がとてもキレイで
驚きました!

☆ききさん☆
いつもありがとうございますv-238
横手ならAvailに行けば服は買えますよ~。
機会があったらご覧になってみてくださいv-238

☆ナッピーさん☆
ご覧になりましたか?
デジカメを抱えて微笑むお嬢さんたちが
渋谷には沢山います(笑)
なので恥ずかしがらなくても大丈夫です!

☆ゆちままさん☆
ブログにご訪問&コメントありがとうございます!
月曜はとても楽しかったですv-238
皆さんのNEWSへの愛をうかがい知ることが出来、
有意義な時間でしたv-266
是非今後も色々なお話がしたいです。
どうぞよろしくお願いいたしますね☆

☆ナッピーさん☆
沢山のコメント、ありがとうございます!
そうか、高速から見えるんですね。
シゲの大きい看板は見えましたか?
今シゲは渋谷の街を見守ってるんですね~(笑)
2007-10-22 Mon 00:53 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
