NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

看板の大きさを考えてみた

2007-10-20 Sat 01:06
相変わらずハチ公前に立ち、シゲの前でニヤニヤしてから出勤&帰宅してます。
このままずっとシゲが109-2にいてくれればいいのに…。
帰りは毎日受付のお姉さまと渋谷駅を通ります。
NEWSがズラッと並んでいる前を歩くのですが、お姉さまに
「ねぇ、この子達どう思います?!」と問いかけたい衝動にかられます。
駅ジャックが終わったら、次は山手線の車体ジャックをお願いしたい。
アルバム発売のあかつきにはたのみます、JEさん。

さてお友達にはメールしましたが、私、看板の大きさについて考えてみました。
109-2のシゲの大きさが一番大きいと思い、うかれていた私。
そしたら妹に「シゲだけ特注で一番大きいなんてありえねくね?」と言われまして。
「いや…!絶対シゲが一番大きい!」と言いつつ、
そう言われると不安になってきました。で、測ってみたのです。
でも基準になるものが何もない。なので、人を基準にしてみました。
下の記事「貴重なものを見てしまいました」の2枚目で、
東急壁面にぶさらがる作業の人が写ってます。
看板の大きさは人の6~7倍程度。
そしてシゲの看板の方は…
シゲ・夜

この写真で下の人と比べると、やはり6~7倍程度です。(推定10メートル程度?)
なので残念ながらシゲの看板が一番大きいのではなくヤマピー達と同じ大きさで、
下にあるから大きく見えるだけ…という結論を出しました。
アホなことで頭脳を使ってしまった…。
何にしろシゲの看板の位置はおいしいですけどね~☆
そして、10メートルの看板(垂れ幕)というのはすごい!
近くで見たらどんな感じなのでしょう?欲しいけど、もらっても困るなぁ(笑)

ところで、何だか風邪をひいてしまったっぽいです。熱っぽくて、声がガラガラ。
生徒さんのお母さんに「先生、お風邪ですか?」と気遣われ、
「ちょっとノドがおかしくて…」とごまかそうと思ったのに「ちょっとがおかしくて…」と
いい間違えてしまいました。顔がおかしいのは元々だよ…。
そして妹に「夜に外でシゲを眺めてるから風邪ひくんだよっ!」と怒られました…。
週末渋谷にいらっしゃる皆さま、風邪ひかないよう気をつけてください。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<シゲがドラマ主演! | 有明の月(別館) | NEWS×RUSS-K in 渋谷>>
この記事のコメント
生で見られるぺぺさん、いいですね!
しかも毎日見られるなんて…v-352

いろいろ貼られているNEWSメンバーみんながカッコよくてホレボレしてしまいます☆
シゲの男っぽさがかなり出ている気がします。
私も欲しい!!

あと、風邪は大丈夫ですか?
前のシゲのラジオでシゲ自身も風邪をひいた…と言ってましたが、
体調にはお気をつけください!
2007-10-20 Sat 13:27 | URL | Yumi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆Yumiさん☆
ご心配いただき、ありがとうございます!
風邪をひくとすぐに声をつぶしてしまうのが
ツライです…。
とりあえずは夜にシゲを眺めるのはやめます(笑)
Yumiさんもお気をつけてくださいね。
シゲの写真のカッコよさは格別です!
大きさが10メートルでもいいから欲しい!
2007-10-22 Mon 00:58 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
