NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シゲがドラマ主演!

2007-10-23 Tue 00:54
遅ればせながら…加藤成亮くんがテレビ東京のスペシャルドラマ「姿三四郎」に主演決定!
何とシゲは現在柔道の特訓中とか!す、すごい!
スポニチの記事によると、10メートル近く飛ぶような格闘シーンもあるとか!
えぇぇっ!!!シ、シゲ、大丈夫なんだろうか…。ケガのないよう、お祈りしています。
柔道はもちろん、精神論もシゲは勉強しているとのこと。
舞台は明治時代の東京だそうです。私が
ずっと期待してたクラシックなシゲが見られる~
柔道着姿も楽しみだけど、他にどんな服装が見られるのかな?
期待しちゃうな~ウフフ
あとは、二人の女性との鯉…じゃなくて、恋模様もあるとか!
これも楽しみ~気になる共演者は中越典子さんと本仮谷ユイカちゃん。
ユイカちゃんとは金八でも一緒だったし、息のあったところを見せてくれるのでは?
放送日は12月6日。シゲの勇姿が楽しみですね~
スポンサーサイト
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<雑誌、色々買いました! | 有明の月(別館) | 看板の大きさを考えてみた>>
この記事のコメント
びっくりしましたね~。
昭和を飛び越えて明治にいってしまうとは・・(笑)。
シゲと柔道、私の中ではまったく結びつかないのですが(笑)
いろんな意味で放送が楽しみです。
ほんと、ケガなく無事に撮影が終わりますように。
2007-10-23 Tue 13:24 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
シゲがドラマという事で。。嬉しいですね!
おめでとう!シゲさん!
でもTV東京なのがショックです。。。
まだ、カクレカラクリもやってくれてない秋田なのに。。。
でもシゲ頑張れ!!
2007-10-23 Tue 19:37 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさん、こんばんは~☆

うれしいNEWSが飛び込んできましたね♪
サッカーの次はじゅ、柔道!?とびっくりですが、精神論から入っている演技がとっても楽しみです。

おぉ~!ぺぺさんは、クラッシックなシゲくんを期待されていたんですね♪
柔道着以外の衣装がどのようなものになるかも楽しみですね~。

シゲくんのまた新たな一面が見られることを期待してまーす♪
2007-10-24 Wed 22:44 | URL | まき #FqKIYSic[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆MOWさん☆
平成の今、昭和を飛び越えて明治にいくとは
たしかにびっくりですね~(笑)
でもシゲだったらきっと似合うはず!
本当、楽しみです☆
ケガのない程度に鍛えられて、
ますます凛々しいシゲになってほしい!

☆ききさん☆
そっか、秋田はカクレカラクリ放送してないん
ですね!TBSがないというのはイタイなぁ…。
テレビ東京もないですからね…(泣)
秋田で放送することをお祈りしてます!

☆まきさん☆
柔道着はもちろんですが、
他にどんな服を着てくれるかが楽しみ~☆
きっとシゲだったらどんな服も似合うと
思うのですが(笑)
嬉しいNEWSが沢山で、ファンの私達も嬉しいですね~!
2007-10-25 Thu 01:23 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
