NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雑誌、色々買いました!

2007-10-25 Thu 05:21
とんでもない時間の更新です。
現在のレイアウトでは表示されませんが、現在朝5時半
今起きたのではなく、これから寝るのです…。
以前(NEWS結成の頃だから4年ぐらい前?)ヤマピーが
『日記は時間も書いておくことに意味がある』と書いていたことが印象的でした。
確かに後で見た時、日記の時間はなかなか面白い。
なので、日記の時間は出来るだけ詐称しないようにしています。
そういえばヤマピーの日記もずーっと時間を書いてますよね。

さて、今月は雑誌を沢山買いました。
買ったのはMyojo・ポポロ・テレビガイド・月刊テレビジョン。
実は私、ここ数ヶ月Myojoもポポロも買ってなかったんですよ
でも今月はモチベーションが上がっていたので買ってしまいました!
なので私にしては珍しく、雑誌の感想を書いてみまっすー。

*Myojo
Hey!Say!JUMPが表紙。デビューが決まるとMyojoでは
個人のプロフィール紹介をやりますよね。(と勝手に私は思っている)
なので今月やるのかな~と楽しみにしてました。今月の記事はちょっと消化不良だな…。
あれ、もしかして先月もうやってしまいましたか?
NEWSがデビューした時は、一人一人のプロフィールを熟読しましたよ~!
シゲの子どもの頃の写真で印象的だったのが「塾の修学旅行に行った時」の写真。
あとは中学受験で勉強しているショット。使っているテキストを凝視しました(笑)
シゲやてごちゃんが人生の思い出で「中学受験合格」を挙げているのが
興味深かったです。草野くんの子どもの頃の写真もかわいかった~
ジャニーズに入る子って子どもの頃からかわいいんだなぁとしみじみ…。
話がずれてしまいました…今月号のMyojoですね…。
亮ちゃんの話を読んで、不覚にも私は泣いてしまいました(笑)
家族と一緒にいられた当たり前の時間が、一番大事で幸せ。
さりげない文章の中に、亮ちゃんの優しさが見え隠れするような気がします。
小山くんの記事は、写真を凝視。シゲとのショットがたまらない!
…と言いたいけど…左上のシゲ、ちょっとオヤジくさくないですか…?
誰に撮ってもらったのかな?セルフタイマーだとしたら、その光景を想像すると面白い!
シゲの記事は一瞬「えぇっ~!?」とドキドキしつつ読みました。
多分シゲの狙い通りにやられたな…。
一番笑えたのが、てごちゃんの記事。
「くどいようですがこの企画に出てくる本はすべて架空のものです」という
編集部の但し書きに笑ってしまいました。
そしててごちゃんの本、『ラブマイクベイベー!』。「歌と愛し合うがいい!」って…。
これが出版されたら、絶対皆買いますよね!
次のページ「NEWSの読書体験記」のシゲの写真が好きです
「NEWS大賞」では「卓球がうまそう」部門でシゲが最下位。まぁ妥当かな…。
来月の「恋人にしたい」ではトップを取りたいですね!(えぇぇぇ?)
シゲとは関係ないですがP108の三宅健くんがかわいいです!とても28歳には見えない~。
そして何気に楽しみにしているのがP169のマンガ。続きが気になる~!
でも一ヶ月あくとおそらく忘れてしまうだろうことが難点(笑)

*月刊テレビジョン
P22の6人の写真がすごくいい!真ん中にいるシゲの表情が最高!
今回買った雑誌の中で一番好きな写りです。
そして何故か私が読んでしまったのが、エリカ様のページだった。
何だかんだ言ってもエリカ様、美しいなぁ。

*TVガイド(関西版)
シゲの写りが茶色くてちょっと不満…。シゲはヤンキー役をやりたいのかぁ。
そんな時は、以前私が狙っていた『エリートヤンキー三郎』ですよ!
県民性相性診断ですが、私は山形に住んでいたこともあるので
シゲとの相性バッチリですイエーイ
P118のケーキを見守る亮ちゃんの表情がステキです
Hey!Say!JUMPは、私のお気に入りくんが写りがかわいいです

*ポポロ
…すみません、まだちゃんと読んでません…。
P67の左上、ヤマピーをガン見する亮ちゃんが怖いけどステキ
自分撮り、ヤマピーはこんなショットでも美しいですね…。
他には、田口くんの「チョコ、ちょこっと食べる?」が若干ウザ…(略)。
何てったって私、田口くんの美童を初めて見た時、過呼吸起こしかけましたから
ポポロといえば(?)読者ランキング。
今月号のP74は「誰がこんな妄想したんだ~!」と激しく突っ込みを入れたくなります。
あと広告のページがうさんくさいように思えるのは、気のせいでしょうか…。

雑誌の感想って、書き出すと尽きないですね~。毎回書いている皆様、素晴らしいです!
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<週末… | 有明の月(別館) | シゲがドラマ主演!>>
この記事のコメント
おはようございますi-1
私もさっき日記を更新しましたょ
今日ヵラ修学旅行に行ってきます☆
NEWSに約03週間遅れての中国です
それでゎおやすみなさい 笑
2007-10-25 Thu 05:56 | URL | 架南 #nNvUXBK2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆架南さん☆
おはようございます!日記拝見しましたよ~。
架南さんの学校は中国に修学旅行なんですね!
いいなぁ~☆
修学旅行のお話、楽しみにしております!
あ、お互い寝不足には気をつけましょう!
2007-10-29 Mon 03:30 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
