NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

週末…

2007-10-29 Mon 02:18
20071029020103.jpg
日曜は久々に職場の飲み会でした。
気がついたら10時を過ぎていて。シゲのラジオには全然間に合いません
仕方ないのでとことん飲み倒す!…ということで、終電まで渋谷で飲んでました
写真は終電間近の渋谷の様子。日曜の夜なのに、人が沢山いますね~。
が、そんな渋谷でも人があまりいない時があります。
それは、日曜の朝。なので日曜は朝早めに出て、
シゲさんをゆったり拝んでから出勤しました。
私の日々の支えになっている、109のシゲとNEWSの広告。
撤去されるのが本当に残念です。
出来れば永遠に飾っていてほしいのにな~
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<毎日渋谷でウキウキ♪ | 有明の月(別館) | 雑誌、色々買いました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
