NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

毎日渋谷でウキウキ♪

2007-10-29 Mon 20:55
しつこいですが、毎日渋谷を楽しく通っております。
RUSS-K in 渋谷を数多く見ている人ランキングがあったら、上位に入る勢いだと思います。
本日は、晴れた日に撮ったショットをご紹介します
ラスケー昼

シゲの横のビルにご注目ください。向かい側の東急壁面にある、
3人の垂れ幕が映ってるのです!こんなささいなことが何故か嬉しい


シゲ真下から

109-2を真下から見た図。シゲ、大仏の如くデカいです。
見知らぬ女子高生達も「シゲ、デケ~よ~!」と言いながら通り過ぎていきました。


シゲ&小山くん

シゲと小山くんの垂れ幕が一つに納まる場所はないだろうか…。
探して私が見つけた場所はマークシティ。右端と左端にギリギリ入りました
別窓 | NEWS | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<KちゃんNEWSより… | 有明の月(別館) | 週末…>>
この記事のコメント
すごいです!!
毎回写真が見れてうれしいです(>▽<)o
シゲやっぱりでかいですねwww
それと、慶チャンとシゲ両方入るところからの写真!
探すの大変だったのでゎないでしょうか??
でも、やっぱりぺぺサンすごい!!
ちゃんと二人が入ってる!!
愛の形ですね!!こちらも写真見れて嬉しいですi-237

2007-10-29 Mon 21:38 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんゎ☆
109…
ぜひ行きたいですね
こんなシゲさんを毎日拝めるのゎ幸せものですね
2007-10-29 Mon 22:08 | URL | 架南 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(*^_^*)
ぺぺさん すごいわ~!
いろいろな角度から見せてくれてありがとうございます(^-^)
外される前にもう一度行きたいな~^^

weeeek私の周りですごく浸透してます。
NEWSファンじゃない人も好きだって言ってくれるので嬉しいですv-238
この間原宿に行ったら駅のポスターを見て男の子3人組が
突然weeeekを歌い出したんですよv-221
思わず心の中で一緒に歌っちゃいました(笑)
2007-10-29 Mon 22:39 | URL | ナッピー #GCA3nAmE[ 内容変更] | ∧top | under∨
毎日渋谷を楽しく通ることが出来るなんて羨ましいですv-238
青空とシゲのコラボレーションがすごいかっこいいですね!ナイスアングルですv-218
2007-10-30 Tue 00:52 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆ききさん☆
シゲ、大きかったですよ~e-267
小山くんと二人で写るところはないか、
角度から探してみました。
見える場所が限られてるので、
意外とすぐに見つかりましたv-407
変な愛の形を披露してしまい、すみません~v-356

☆架南さん☆
109-2、ぜひ見ていただきたかったです!
11月になった今は、もう見れないかと
思うと悲しいです…v-406

☆ナッピーさん☆
しつこく写真を載せてしまいましたが、
お付き合いいただきありがとうございました!
weeeek、ナッピーさんの周りでは
浸透してるとはうらやましいv-407
いろんな人たちに知ってほしいですね!私は
RUSS-Kの服を着ている男の子を見て感動しましたv-344

☆杏さん☆
ありがとうございますv-344
晴れている日は青空とシゲのコントラストが
とても素敵でした。ぜひこのままにしておいて
ほしかったのですが…残念ですv-409
2007-11-01 Thu 13:18 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
