NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

KちゃんNEWSより…

2007-10-30 Tue 13:59
20071030140102.jpg
『シゲの看板は甘栗の上にある』との話題が出ました。
確かに109-2の下に甘栗あるさ!
そこで私も甘栗買ったこともあるし。
…でも毎日見てても、全然気に留めたことがなかった…。
ファンとは目の付け所が違いますね…。
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<さよなら、RUSS-K in 渋谷… | 有明の月(別館) | 毎日渋谷でウキウキ♪>>
この記事のコメント
甘栗の上にシゲ・・
まっすーと慶ちゃんにはかなりうけてましたね。
ホントにそうなんだ~(苦笑)。
シゲの反論をぜひ聞きたいです(笑)。
2007-10-31 Wed 13:09 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
このお話、ちょっと時間差で聴きました(笑)
リアルタイムで聴きたかったー!!!
絶対に爆笑してただろうなぁ。
あのお店の甘栗、よく買います。
甘栗屋さんの上のシゲ・・・
2007-10-31 Wed 15:59 | URL | ベル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさん、こんばんは~☆
先日渋谷に行って人目を気にせずバシバシ写真を撮ってきましたが、甘栗屋さんの存在には全く気付きませんでしたっ。
あんなに感動モノのベストポジションなのにそんな見方もあるのね~と目から鱗です(笑)
貴重なショット、ありがとうございます♪
2007-10-31 Wed 22:00 | URL | まき #CngHFDMc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆MOWさん☆
あれを見てもシゲファンには
「甘栗の上」などという発想は思い浮かばないですよ~v-12
シゲの反論、私も楽しみですv-407

☆ベルちゃん☆
ここの甘栗、よく買うんですかv-405
昨日私は甘栗が好きな人という烙印を
押されてしまいましたよ…(mixi参照)
甘栗の上って…カッコよくない~!

☆まきさん☆
そうですよね!あんなベストポジションなのに
「甘栗の上」なんていう発想は思い浮かばないですよ~!
まっすーの看板がよく見える位置に行くと
甘栗もよく見えるから、まっすーたちはそこから
見たのでしょうか…。
2007-11-01 Thu 13:25 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
