NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さよなら、RUSS-K in 渋谷…

2007-11-01 Thu 02:07
毎日楽しみにしていた、渋谷のRUSS-K広告。10月いっぱいとのことで、昨日が最後の日。
出社前に109-2の真下まで見に行きました。
天気がよくて、シゲがビルに映ってました。まぶしい
シゲ10月31日



仕事の帰り、『まだあるかな…』とドキドキしてスクランブル交差点に出ました。
そしたら…シゲの看板はまだあった!が、フッと振り向くと悲しい光景が…!
ラスケー撤去中

は、はがされてる~!あわてて、近くに行って見てみました。
ビリビリ

これは亮ちゃんの垂れ幕です。何と、ビリビリって音が~!!
え~!やぶってしまうのぉ~?!ショックミー!!!
てごちゃん撤去

てごちゃんの垂れ幕が撤去されるのを見つつ、その場を離れました。
撤去されるのを見ているのは切なかったです
109-2のシゲが撤去されるのを見るのは耐えられない
今回のRUSS-K広告、渋谷に貼られる瞬間からはがされる瞬間まで見ることが出来ました。
NEWSのみなさま、楽しい時間をありがとうございます。
明日から出社する楽しみが減ってしまうのは残念…。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うたばん、見たよ~! | 有明の月(別館) | KちゃんNEWSより…>>
この記事のコメント
なんだかせつない場面ですね(泣)。
ぺぺさんのおかげで
最初から最後まで見守ることができました。
貴重なレポありがとうございました。
今日からはTVweeeekですね。
『ぶっちゃけてこーー!!』笑。

2007-11-01 Thu 12:12 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆MOWさん☆
期間中お付き合いいただき、ありがとうございました!
今週からNEWS出演ラッシュ、楽しみですね~v-10
2007-11-01 Thu 13:32 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-01 Thu 16:48 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
寂しいな・・・
うわぁ~丁寧に扱って下さいっ!(T.T)

ぺぺさん とうとう終わってしまいましたね~。
最初から最後まで沢山画像貼って頂き
ありがとうございました。
一緒に見ていたような気になれて嬉しかったです。
これからTVは一気にNEWS祭りですね。
楽しみましょう!(*^^*)
2007-11-01 Thu 18:24 | URL | ナッピー #GCA3nAmE[ 内容変更] | ∧top | under∨
あー。。。
破ってしまうのだけは勘弁ですね゚(゚*´Д⊂グスン
昨日渋谷に行ったらこの場所には二ノの年賀状の垂れ幕が貼られていました。
いつかまたここにNEWS関連のが貼られる日を願って止みません☆
2007-11-05 Mon 01:24 | URL | ari #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆**さん☆
またNEWSが街にあふれる日が来る…と思います。
その時にはぜひお越しください!
そしてNEWSについては私が指南いたしますよ~。

☆ナッピーさん☆
本当に「ビリビリ」って音が響いてたんですよ!
上に向って「破かないでください!」と叫びたい
気分でした。もっと本音を言えば「破くなら
ください!」と(笑)

☆ariさん☆
私も二宮くんの垂れ幕見ました。
仁くんから始まり、ジャニーズが続く渋谷東急であります。
次のNEWSづくしが楽しみですね!
2007-11-06 Tue 03:03 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
