NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うたばん、見たよ~!

2007-11-01 Thu 22:30
本日、新しいパソコンがネット接続しましたうれしいです
Yahooブログも再開しますが、こちらをジャニーズネタ専用として使いたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!

さて「うたばん」見ましたよ~!おしりかじり虫につい笑ってしまいました
そしてその後が長かった…。リアルタイムで見てると、飛ばせないからつらいですね
待ちに待った後、やっと我らがNEWS登場!
「赤坂キャラ立ちアカデミー」というコーナー名についびっくりしてしまいました…。
地方の人(TBSが流れないところで育った私のような)は、
TBSが東京の赤坂にあるって知らないんじゃ…って思いましたが…。
さて、毎回うたばんに出るたび「青学なんだ~」と言われるシゲ。
うちの母親もそれを聞く度「まぁ、この子青山学院?」というのに、
毎回忘れます。たぶんそんな感じなのでしょうか…。
前回中居くんに「シゲ」呼びしてもらったのに、
今回は「誰?」呼ばわりされるシゲ…悲しい…
てごちゃんは今回は「手越銀座」とか言われてますが
「戸越銀座」も地方の人にはわからないよ~
(注・「戸越銀座」は東京都品川区にある東急池上線の駅です)
「村内家具」は、もう中居くんは忘れてしまったのかな?
それとも特定のお店の名前を出すのはNGなんだろうか…。

うたばんは、毎回お笑いの人が出るのが私としては残念なところ。
お笑いは見てると面白いんだけど、NEWSと一緒に見る理由があまりない。
しかしニュース速報が画面に出てきた時にはあせりました!
一人で「うにゃ~」と変な叫び声をあげてしまった
あれが歌にかぶったら、何の関係もない中日を恨み続けたことでしょう…
なわとびはまっすーがすごかったですね!
「誰かやる人~」と言われた時、シゲが即効背中を向けたのがおかしかったです

ふかわりょうくん、悪いけど久しぶりに見ました~!
彼のネタが流行ったのって、もう10年ぐらい前なんですね。
じゃあシゲとか、まだ10歳だったんじゃん!ひぇ~!
ふかわくんは10年たってもあまり変わらないですね。
ウエストのくびれやサラサラの髪がうらやましいとか思ったり(笑)
NEWSメンバーがヘアバンドした時、小山くんの髪の毛の立ち具合に
ドキッとしましたああいう無造作な感じってドキドキしませんか?私だけ?
陸上部時代、ハチマキをした男子の姿にドキッとしたことを思い出したり(笑)

そしてそして歌!なんとびっくりの生歌です!!!
前奏でメンバーの笑い声みたいなのが聴こえたような?すごく楽しそう!
今の段階で私が心をわしづかみされたのはヤマピーの「行きまーす」
あれ、ちょっと音を外してますよね?でもあの「まーす」のところが特に、私の
心をわしづかみしたヤマピーにこんなに心をつかまれるとは…。
何回も「まーす」リピートです。(→何か「まっすー」みたい
ところで歌の衣装は毎回あれで出るのでしょうか?
シゲのオレンジのインナーが、何かダルダルしているように見えたのは私だけ?
それとも最近の若者はああいうのがおしゃれなのか?
あとまっすーのズボンには、毎回のこととはいえ度肝を抜かれました
最初見た時「ド、ドロボウ?」と思い、まっすー担の友達にメールしてしまいました
まっすーと言えば、てごちゃんのソロパートの時に
シゲにしがみついているのがかわいかったですまっすーになりたい…
最後のところ、シゲが「そんなの関係ね~」をやっているように見えたのは
気のせいでしょうか…。今日小島よしおを見すぎたかな…。
それにしてもメンバー全員楽しそうで、すごくいい曲です
まだ定点視点でしか見ていないので、なんとか頑張ってメンバー全員を見たいところ!
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<HEY×3にNEWS出演! | 有明の月(別館) | さよなら、RUSS-K in 渋谷…>>
この記事のコメント
ぺぺさん、ネット再開おめでとうございます。
これからもいろんな楽しいネタお待ちしてます(笑)。
いよいよ始まりましたね。NEWSweeeek♪
何をやってももうみんな可愛くて可愛くて
息がとまりそうです。
あまりに萌えポが多すぎてどこを見ていいのかわからなかったです。
何度もリピして全員をしっかり見なくちゃ。
2007-11-02 Fri 13:10 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
TBS・・・。。。
YAHOO復活おめでとうございます!!
更新楽しみにしてます!!

うたばん。。。
面白かったみたいですね!!
やっぱり、TBS局ゎ大事ですね。。。ワラ
もう少したったら、ユーチューブで探してみます!!
詳しいレポありがとうございました!!
2007-11-02 Fri 19:13 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も地方の人間であるため、
「戸越銀座」の意味が全くわかりません…。
駅名なんですか!地名かと思ってました。


ヘアーバンドは正直、目を逸らしてしまいましたv-356あまりメンバーの前髪を上げた姿を見たことがないからかもしれません。
あと、私もニュース速報が出た時は溜め息&奇声を上げてしまいましたね…。
録っているものとかぶるとかなりヘコみますi-195
2007-11-03 Sat 17:05 | URL | Yumi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
復活ですね!!
ネットの接続おめでとうございます!!

マッスーのズボンに食いついた?人がいてよかったww
私も唐草模様だと思ってました爆。

よくみたら★がイッパイだったんですよ♪

ふかわりょうのあのネタ相当前に見た気がします。
タオル使ったネタを知ってる人いるのかな?!
結構古いですが(>_<)
2007-11-03 Sat 20:50 | URL | ☆姐☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです(^^)♪
今日電車に乗りながら路線地図を見上げてたら【戸越銀座】を見つけ…素で行きたくなりました!!笑
2007-11-05 Mon 21:15 | URL | 美祐 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆MOWさん☆
いつもありがとうございます!今後ともよろしくですv-344
NEWSをテレビでたくさん見られるのがこんなに
幸せだとは…うれしいです!
WeeeeKは後ろのメンバーも気になって、
なかなか見切れずに嬉しい悲鳴ですね~v-291

☆ききさん☆
秋田ではTBSが映らないのが悲しいですよね…。
うたばんは面白かったので、ぜひ見ていただきたいです!

☆Yumiさん☆
TBSは東京ネタが多い気がします。
地方に住んでいる時はネタがさっぱりわからず、
笑えなかったこともしばしば…。
ヘアバンドはダメでしたか!
たまには面白いと思ったのですが、
あまり美しくはないですよねv-388

☆☆姐☆さん☆
こちらではお久しぶりです!また遊びにいらしてくださいv-407
まっすーのズボンは毎回気になってますv-13
そしてふかわくんのタオルネタ、知ってますよ~!
たぶん大人のファンはみな知っているかとv-407v-356

☆美祐さん☆
お久しぶりです!戸越銀座、たぶん何もないと思いつつ
ファンなら行きたくなってしまいますねv-13
2007-11-06 Tue 03:14 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
