NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

HEY×3にNEWS出演!

2007-11-05 Mon 23:50
本日はNEWSがHEY×3に出演しました。
番組の感想…というよりは私事ですが、ご覧になりたい方は「つづきを表示」からどうぞ~。

月曜は親戚宅にお呼ばれして見ていました。
できれば親戚と一緒に見たくはなかったのですが、早く見たいという誘惑に勝てなかった。
あまり積極的にジャニーズファンだとは言いたくないのに、
当然話題はNEWSと私に集中。
「あんた誰が好きなの?」と聞かれ「か、かれです…」とシゲを指差しました。
そしたら「ピンクのシャツの子だって」と伝わり、
いつの間にかてごちゃんだと皆に思われていた…まぁいいか…。
シゲが一輪車に乗っている最中とか、めちゃくちゃドキドキしてるのに
全然テレビを見られませんでした。
「NEWSは山下くんしか知らないよね~」という話になり、
おばさんが「私はHay!Say!7を知ってるわよ」と。
そして「全員平成生まれで7人なのよ」と言うおばさんに
「違う!平成生まれで2007年に結成されたからだよ!メンバーは5人!」と
すかさず言ってしまった私。…あぅ~、自分で墓穴を掘ってしまった…。
さらに母から私に連絡が。「あんたのラーメン屋、テレビ出てるわよ」と。
いや、お母様、ラーメン屋じゃないし、残念だけど私のものでもないし…。
何か挙動不審のままHEY×3が終わってしまいました
家族とか親戚とテレビ見るのって気まずいな~。実家暮らしの人は偉いです…。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今更ですが…FCブログ | 有明の月(別館) | うたばん、見たよ~!>>
この記事のコメント
ふふ、同感です。
私も息子と見ましたが
画面を食い入るように見つめてる私と
TVに映るNEWSを交互に見てる息子の視線が痛かったです(笑)。
シゲと小山くんのパートでは「歌ってる~!!」とびっくりされました(苦笑)。
できることなら一人で見たいものです。
2007-11-06 Tue 13:21 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
私のジャニーズ好きは家族に浸透しまくりなので、
HEYX3を私が見ても変な目で見る、ということがないので
その点は楽なのかな?とも思ったり。

と言うか、私の母親はメンバー全員の名前はわからないものの、
顔は知ってるので、「この子はテゴマスの子よね?」や
「この子は関ジャニにもいるじゃない。」と
端からいろいろ言ってきますね(笑)。
でもやっぱり1人で見たかったです…。
ぺぺさんのお母さんの「あんたのラーメン屋」にはつい、笑ってしまいました。
2007-11-07 Wed 16:53 | URL | Yumi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆MOWさん☆
息子さんに見つめられるのはプレッシャーですね~!
そして息子さんの指摘、するどくて痛い…(笑)
第三者の意見も面白いんですけどねv-13
録画したものを一人でじっくり
お楽しみくださいませ…v-238

☆Yumiさん☆
家族にはオープンにした方が健全だと思いますv-278
お母様、詳しいですね~!テゴマスをご存じとはすごい!
関ジャニも知っているとは…お母様、ただものじゃ
ないですね~v-411
うちの母はいつまで経っても森田剛と国分太一しか…。
あ、でもラーメン屋は覚えたようです(笑)
家族と一緒は楽しいけれど、
じっくり見る時は一人が一番!?
2007-11-08 Thu 05:01 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
