NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今更ですが…FCブログ

2007-11-06 Tue 04:15
新しいパソコンが使えるようになり、
今まで携帯から見るのが主だったFCブログもいろいろみています。
かなりいろんなことが出来るらしいのですが、まだわからない!
せっかくたくさんあるテンプレートとか、右や左のサイドの設定の仕方とか
さっぱりわかりません…。まぁまだこれからですね
あとは「ブログ拍手」なるものに、最近気づきました。
そこからコメントが投稿されていることも…私に
ブログ拍手でコメントくださっていた皆様、本当にすみません…。
今更ですが、ちゃんと読みましたどうもありがとうございました
そして「ブログ拍手」がされているとすごく嬉しいです
FCブログの方も活用していきたいと思っているので、今後ともよろしくです!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<NEWSデビュー4周年、おめでとうございます! | 有明の月(別館) | HEY×3にNEWS出演!>>
この記事のコメント
はじめまして。
放浪の旅をしていたところ、このブログへたどり着きました。
ブログがんばってください。
私は日々の感じたことや日記を書いています。
宜しければ遊びにきてください。

http://namutan.blog120.fc2.com/
2007-11-06 Tue 12:21 | URL | ナムターン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆ナムターンさん☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
ブログ、拝見いたしますね。
これからもマイペースですががんばります!
2007-11-08 Thu 05:03 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
