NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWSデビュー4周年、おめでとうございます!

2007-11-07 Wed 23:57
本日11月7日は、NEWSのデビュー4周年でした。
たくさん大変なことやつらいことがあったと思いますが、
いつも笑顔で励ましてくれたNEWSのメンバーには感謝しています。
4周年を迎えて、これからますます飛躍していってくれることを期待してます!

当時秋田に住んでいた私、秋田にはセブンイレブンがありません
なのでセブンイレブンに車で片道4~5時間かけて行きました
山間部は雪が降っていて路面はツルツルだった、恐ろしい思い出が蘇ってきます…。
走り屋の私でも(?)、あの悪条件には参りました。
アイスバーンの路面は美しく、鏡のようでしたよ…
つーか、ネット通販しろよって話ですが(笑)
そこまでしてセブンイレブンに行ったのに
CDは店員さんに選ばせてもらえず、勝手に出されました。
そしてNEWSのグッズが全種類揃っていたのに「そこまで好きじゃないから…」とか
強がって何も買わずに来ました。…自分のバカッ!!!
今でもあのセブンイレブンの光景を思い出すたび、
「全部買え!自分」と叱咤激励したくなります
セブンイレブン限定とは新しい試みでしたが、
秋田県民的にはもう勘弁してほしいですね
今となってはいい思い出でありますが…。
5周年に向けてNEWSと一緒にもっとたくさんいい思い出を作っていけますよね。
そう思うと、すごく楽しみです
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<すべては移り変わっていくものなのです。 | 有明の月(別館) | 今更ですが…FCブログ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
