NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWSのオールナイトニッポン!

2007-11-16 Fri 00:10
皆さん、昨夜はお聞きになりましたか?
もちろん私は聞きました
深夜1時~3時は私が活発に活動する時間ですからね☆
シゲが仕切りを任せていただき、ヤマピー・亮ちゃんと楽しいトークを展開してくれました!
予想通り二人にはいじられていたシゲ。
でも放送を聞いていて、亮ちゃんはやさしいんだな~と思いました。
車で二人になったときには亮ちゃんはやさしいとか。なるほど~。私的に
衝撃の話は、ヤマピーがトイレに入る時に鍵をかけないという話!
そんな現場をあけてしまったら…ラッキー…ではない気がします…

「得意なこと」が話題になった時、亮ちゃんが「テレビの配線」と言った後、
シゲがあっさりとくつがえしたのには笑ってしまいました。
しかし亮ちゃんのテレビ配線技術、全然大したことない(笑)
たぶんジャニーズファンの皆さんなら、余裕でもっと技術ありますよね~。

「貧乏話」では、亮ちゃんの家族の話が興味深かったです。
亮ちゃん宅ではケーキが食べられるのは、兄弟の誕生日の日とクリスマスだけだったとか。
うちもそうだったんですよ~!貧乏だったので…。
そういう庶民話がNEWSから聞けるのは、何か嬉しいですね
シゲは、塾にコンビニ弁当を持っていった時に貧乏を感じたそう。
亮ちゃんは「コンビニ弁当の方が高いんだ!」と反論してましたが、
シゲの言い分もよくわかります。
だってうちの塾では、コンビニ弁当を持ってきたら不憫がられるので
皆さん、お母さんの手作り豪華弁当を持ってくるんですよね~
その中でコンビニ弁当は、シゲは精神的につらい思いをしたんだろうな~と思いました。

聞いていて、3人の雰囲気がとてもよかったように思います。
やっぱりNEWSで番組を持ちたいな~。
テレビがどうしても無理だったら、せめてレギュラーのラジオ番組があるといいですね
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お久しぶりでございます。 | 有明の月(別館) | すべては移り変わっていくものなのです。>>
この記事のコメント
モチロン聴きましたよ~v-237
録音できないんでリアルタイムで頑張りましたv-221
シゲさん仕切りバッチリでしたねv-218
「山P」「亮ちゃん」呼びしてくれた時はホントに嬉しくて。
シゲ呼んでくれてありがとうv-238
最後まで和やかで楽しかったですねv-398

ぺぺさんの言うようにぜひとも冠番組が欲しいです~v-237

2007-11-16 Fri 22:39 | URL | ナッピー #GCA3nAmE[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆ナッピーさん☆
シゲの仕切りと「山ピー」「亮ちゃん」呼び…
本当に楽しい放送でしたね!
できれば番組…テレビが無理だったらせめて
ラジオでもやってほしいと思うのです。
またぜひ近いうちにやってほしいっ!
2007-11-22 Thu 14:05 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
