NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりでございます。

2007-11-22 Thu 14:01
ブログの方、すっかりご無沙汰してしまいました。
週末はV6のコンサートに行ってまいりました。
そして仕事がかなり忙しくなってきまして…。

そんな中、雑誌はドカドカ買ってます
一番のお気に入りは、皆さんのところでも話題の「女性自身」!
シゲはすごく笑ってしまっているのですが、写真全体の雰囲気がすごくいい
ちょうどV6のコンサートに行った後、
「いつのパンフレットが一番よかったか」という話をしておりまして。
一番好きなのは1996年夏コンのパンフ。菅野秀夫さんの撮影でした。
菅野さんの写真はWinkUpにもよく載ったのですが、どれもとてもよかった。
撮る人によって写真って違うんだなぁと思わされたものでした。
今回「女性自身」のNEWSは篠山紀信さんが撮影されたとのこと。
被写体もカメラマンもいいと、あんないい写真が撮れるんですね
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<姿三四郎スペシャル! | 有明の月(別館) | NEWSのオールナイトニッポン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
