NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

姿三四郎スペシャル!

2007-11-23 Fri 23:52
本日テレビ東京にて、加藤成亮くんの主演ドラマ「姿三四郎」の
スペシャルが放送されました!
仕事のため私はリアルタイムで見ることはできなかったのですが…。
移動中はずっと「姿三四郎~」と心でつぶやきながら(→あやしい)、仕事に向かいました。
その間感想メールもあまり来ず、「いったいどうなってるんだ~!」とやきもきしつつ。
メールや画像を送ってくださった皆様、ありがとうございます
ちなみに今日は授業が8時間連続!休憩も何もいっさいなし
幸か不幸か、仕事中は他のことを考える余裕はちっともありませんでした。アハハ…

でも仕事後は「姿三四郎~」と一目散に帰宅してきました!
あまりにも姿三四郎のことを考えすぎて、織田裕二さんの「椿三十郎」のポスターまで
「姿三四郎」に見える始末。重症です…。で帰って、やっと見れたスペシャル!
すっごく、すっごくいいですね~
このドラマ、私が見たいと妄想していたシゲをたくさん見られるように思います。
2年前の記事で書いたことが現実に…!
明治の書生風の格好も、袴姿も見られるよ~!嬉しいです
番組内容はポスター撮りからスタート。既に柔道の基礎特訓をしていたシゲ、
ポスターの撮影の合間に筋肉痛で顔をしかめておりました。私、シゲが
顔をしかめる表情もすごく好きなのです!つらそうなシゲには申し訳ないですが、
見ていてドキドキしました
主役のプレッシャーでナーバスになっているシゲの姿も素敵でした。

次に紹介されたのが、撮影初日の模様。
初日は本仮谷ユイカちゃんと雨の中で出会うシーン。
ユイカちゃんの「加藤さんの中に眠っている三四郎像をもっとひっぱっていける
相手役になりたい」というコメントに「おぉ~」とうなってしまいました。
雨の中「寒い~!」とうなるシゲがかわいいです

その後は、姿三四郎のストーリーの紹介。
木からシゲが飛び降りるシーンでは、つい笑ってしまったのは内緒です
ユイカちゃんを抱きしめるシーンはドキドキ
ラブシーンについては、私は結構楽しみにしてます。
かわいい女の子と、キレイな場面になるのなら大歓迎!
シゲの優しい顔を見られるのなら、さらに良しです
ユイカちゃんとはお似合いでいい感じですね
キスしそうになるシーンもドキドキでした
本編ではどんなシーンが見られるか楽しみです
しかし要潤さんは何で屋根の上から登場するんだろう…。そんなヤツ、いるかよ!

昔の「姿三四郎」の紹介もありました。かなり無骨な感じですね!
シゲのお父さんが「姿三四郎の姿三四郎役?!」と笑ったのも、無理はないです
それでもシゲは演じなくてはならないんですね…。
自分に来た仕事の話は「え~!イヤだ~!」と断るわけにはいかないわけで。
草原を走るシーンとか、柔道のシーンを見て強く思いました。
だって、シゲってそういうタイプではないじゃないですか。
それなのに、そういう人になりきらなくてはならないわけで…。
プロって大変だなぁと思い知らされました。それをこなそうと頑張るシゲは本当にすごい!
自分も仕事の内容がイヤでも、きちんとこなすべく頑張ろう…。
草原でのシーンでは、裸足で流血しながら頑張ったシゲ。
姿三四郎の技・山嵐はどんな感じになるのでしょう?とても楽しみです☆

今回のスペシャルではあまり出てこなかったですが、
舞踏会のシーンも楽しみです
その時のシゲの着物姿がカッコよかったので、期待大!
あと、明治村での最後のシーン…中越典子さんと馬車に乗って
目を閉じているシゲがすごーく素敵だった
あれはいったい何のシーン?!妄想が広がります
ちなみに今回の女性陣で、うちの妹と同じ名前の役名の方が。漢字は全然違うけど。
私、シゲに自分の名前を呼んでもらうのが夢なんですよ!でも今までかなったことがない…。
三宅健くんの場合、私と同じ名前が妹の役名になったことはあったけど…。
なので今回は、私の妹がものすごくうらやましいです。
で妹にメールしたら、「シゲに名前を呼ばれても全然嬉しくないわ」との返事が…
ずるいぞ、妹よ…。

このスペシャルが終わった後、15時半ころにも番宣が放送されてました。
微妙に内容が違っていたので、ドラマ放送まで油断ならないようです。
本日も13:25~13:55にスペシャルが放送されます。内容は同じなのかな…?
でも皆様、忘れずにチェックしましょう!!!
今日も仕事なので、やっぱりリアルタイムで見られないのが残念ですが…。
スポンサーサイト
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<有閑倶楽部相性占い☆ | 有明の月(別館) | お久しぶりでございます。>>
この記事のコメント
私も姿三四郎のスペシャル見たかった…

スペシャル良かったみたいですね…
私ゎ学校に行っていて録画していたつもりなんですが
できていなくて見れない始末でした

今日こそちゃんと見よう思います!!

お仕事頑張って下さい
2007-11-24 Sat 09:52 | URL | 架南 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
姿三四郎スペシャルいいですねー!!
こっちでゎやらないので、ぺぺさんのレポ楽しみにしてます!!
今、私の学校でゎ柔道をやっているんですが。。
シゲだなぁーーと思いながら、必死でやっています!!
なんだかシゲに影響されまくりです。。!!
2007-11-25 Sun 18:30 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。
V6コンも無事楽しんでこられたようで良かったデスネ♪
そしてシゲ・・。
私のところでは本篇のドラマは放送されるようなんですが
番宣関係は全くない模様・・(泣)。
私は雑誌でしか見てないけれどかなり期待できそうな様子♪
ぺぺさんのレポ読んでますます楽しみになってきました。
ドキドキわくわくハラハラです(笑)。
お仕事忙しいとのこと・・がんばってくださいね。
2007-11-26 Mon 13:05 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス☆
☆架南さん☆
お久しぶりです!姿三四郎のスペシャル、
同じ内容を何回か再放送しております。
たぶんもう見られたか、放送までは見られると
思いますよ。励まし、ありがとうございます!

☆ききさん☆
学校の授業で柔道やってるんですか!すごい!
けがしないよう気をつけてくださいね。
シゲのいい面に影響されまくっちゃってください(笑)

☆MOWさん☆
雑誌のショット、かなりカッコいいですよね!
まるでシゲが柔道が出来るスポーツマンのよう…。
本編のOAが楽しみです☆またレポしますね!
2007-11-27 Tue 03:10 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
姿三四郎 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!… …
| 有明の月(別館) |
