NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

姿三四郎の番宣☆

2007-11-28 Wed 03:07
毎日5分ずつ姿三四郎の番宣が放送されています。
よく見ればちょっとずつ違うシーンが紹介されているので、楽しみにしているのです
それに、シゲが毎日5分ずつ見られるなんて嬉しいですよね
(いや、お前はどうせ毎日見てるのでは…という突っ込みは置いておいて)
今のところ私が一番気にいっているのは、中越典子さんとのシーンなのです。
ユイカちゃんの役より、私は中越典子さんの役を代わってほしい
舞踏会で会ってシゲがたたかれるシーン、好きです。
そして「まだおわかりにならないのですか…私が貴方のことを好きだということを」と
言ってシゲを「えぇ~!」とびっくりさせたい
そしてそして、シゲが具合悪そうに中越典子さんにもたれかかるシーン
ユイカちゃんを抱きしめるシーンより、私の中ではこのシーンがキュンとします
あ~、シゲにもたれかかられたい…→「もたれかかりたい」ではないのがポイント
具合が悪そうだったり、雨でびしょびしょになっている男子に萌える私です。
でも生徒が、具合悪そうだったり雨でびしょぬれだったりしたら怒るけど。

…この前、授業後に5年生の男子と遊んでしまいました。
そしたら今日、その子が実はインフルエンザにかかっていたとの連絡が…。
昨日から私、悪寒とダルさが取れないのです。ま、まさか、インフルエンザ…?
とりあえず「そんなことはありえない」という思い込みで乗り切ります。
具合が悪いのに、無理して塾に来ないでくれ~!
スポンサーサイト
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<冬コン当落状況 | 有明の月(別館) | NEWSがドームコンサート!>>
この記事のコメント
毎日、シゲを拝めるなんて夢のようですね
羨ましいです!!
私の地域、番宣してないみたいです
まだ姿三四郎すがたのシゲゎ拝めてないんですよね
また番宣の感想などを書いていただけると嬉しいです
2007-11-28 Wed 10:40 | URL | 架南 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
5分の番宣、楽しみですよね。
肝心のシゲくんの初回を取り逃しましたが…(涙)

三四郎が具合を悪くしているシーン、私もクラッときました。
初めの方の番宣では馬車の外から撮った映像でしたが、最近は至近距離で撮ったのも流れましたね。
それに雨に濡れているシーンも素敵です。
友達に録画を見せたら(←我が家に遊びに来た義務として)そのシーンがあって、「『水も滴るいい男』よね~v-238」って見ていました。(←言ったのはもちろん私です。笑)

インフルエンザ、例年より早い流行のようですね。
ぺぺさん、大丈夫ですか?
インフルエンザにかかっていないことをお祈りしています。
2007-11-29 Thu 00:37 | URL | まき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆架南さん☆
姿三四郎の番宣、地域によってはやってないみたい
ですね…。番宣は楽しいですが、何も知識なしで
見た方がドラマは面白いかもしれません。
テレビCMもガンガンやっているので、
そろそろ架南さんもご覧になっているかな?

☆まきさん☆
初回はちょっと変な時間にやってたんですよね。
でも内容はほとんど同じだったような気がします。
(番宣見すぎて、何がなんだか覚えてない)
具合悪そうなシーンと雨に濡れてるシーン、
いいですよね!萌えポイントが一緒で嬉しいです!
まきさんと一緒に見ていたら、
同じ言葉をつぶやくと思います(笑)
あのシーンだけでも、テレビ東京に感謝感謝♪
いいシゲを撮ってくれてありがとうございます!
インフルエンザは大丈夫でした。
ご心配いただきありがとうございます。
2007-12-04 Tue 04:26 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
