NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冬コン当落状況

2007-12-01 Sat 02:21
NEWSの冬コン、チケットの当落が発表になりました!私の状況は以下です。

 1月3日 横浜アリーナ1部
 1月10日 東京ドーム

どちらも自分の休みの日にうまくはまりました!
1月3日は妹の名義で当たりました。妹いわく「田舎者パワー」(笑)
でも妹の名義、KAT-TUNなんですけど…。私の名義は1月10日へ振り替え。
シゲがドームに来いと言っているのか…。
しかし私のシゲ名義、たぶん自分のために活用できるのは今回が初めて。
今まで何故か妹が行くKAT-TUNで威力を発揮してました。(私は行ってない!)
どうなってるんですか、You&Jさん…。
ドームではシゲ名義の威力を発揮させてくださいね~!
なんだかんだ言っても、ドームコンに行けるのはとても嬉しいです。
行けない人が多いことを思うと本当に申し訳ないですが…。
初めてのドームコンに臨むNEWSを全力で応援したいと思います。

ところで、先日書いたインフルエンザ疑惑は晴れました。
医者に行ったところ、単なる風邪とのこと。
そう聞いた瞬間、いきなり元気になった単純な私…。
いつも見てもらっているお医者さんは、娘さんがうちの塾に来るのです。(校舎違うけど)
そのお医者さんから「あなたの塾にインフルエンザでも来る生徒がいるなんて
ライバルを蹴落とそうとしてるとしか思えない!」といわれました。
笑いながらだったけど、お医者さんは結構本気だった
今年はインフルエンザの流行が早いとか。皆さまもお気をつけてください。
そしてご心配のメールくださった皆さま、ありがとうございます!元気です!
今回もNEWSのコンサートはかなりの激戦だったよう。私は基本的には1ツアー1ステージ、
遠征はしないというのがポリシーなので満足の結果です。
もちろん遠征したいし、何度も入りたいのが本音。
ただ、何度も見るとコンサートの記憶は上書きされてしまいます。
そして遠征すると、その地方の人たちが見られない可能性もあるわけで。
自分が地方に住んでいた時、東京から遠征してきた人たちが
たくさんいるのを見て複雑な思いをしてきました。
一部の人だけなのですが、そういう人たちがコンサート前なのに
コンサートの内容を話しているのがまた切ないんですよね…。
本音としては全部の回を見たいし、いろんなところに遠征したい!!!
コンサートを理由に友達と遠くに行って、遊びたいというのが強いのですが…。
でも1回のステージを大切にしたいと思い、今回はぐっと耐えることにします。
何度も見るのも1回だけ見るのも愛。
そして何度見る人にとって1回しか見ない人にとっても、
そのステージは一度だけです。それをNEWSメンバーにわかってもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<SHIGET TOGETHER 12月2日 | 有明の月(別館) | 姿三四郎の番宣☆>>
この記事のコメント
ぺぺさん、こんばんは☆
ちょうどお休みの日にとれたんですね。本当によかったです♪

私もこれまで結果的に1ツアー1ステージだったので、ネットとかで「遠征」とか「両部」とかたくさんのステージに参加している人のお話を目にすると、ついつい「羨ましいな~」って思っちゃってました。
なのでぺぺさんの「何度見るのも1回だけ見るのも愛」という言葉が心に沁みます。

メンバーみんな、シゲくんが以前好きだと雑誌に書いたあった言葉「一期一会」のように、その時だけのステージ、そのステージに参加するファンと共有する時間を大切にしてくれるとうれしいですね♪
2007-12-03 Mon 00:26 | URL | まき #1MqZTUZc[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは(´∀`)
ぺぺさんの言う通りです!
あたしも確かに1ツアー1ステがベストだと思います。
ぺぺさんがそうしていたなんて知りませんでした。
あたしも高校生の頃とかはそうしていたのですが・・・
もうそれは出来なくなっちゃいました(´・ω・`)
1ステで最高の思い出が出来れば良いんですが、ついつい欲が出ちゃって。
質より量になってしまいます(ノ_・。)
初心忘れるべからずですね。
初心に戻って来年のNEWSツアーは1ステのみの予定なので
忘れないようにしっかり記憶して参ります(^-^)/
一緒の回なので 良かったら中で会ってくださいね(・ω・)
2007-12-03 Mon 12:59 | URL | 深咲 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとうございます!
チケット当選おめでとうございます!
私も、宮城公演当たりました!
一部です!
私も、田舎パワーでしょうか??!!
一回だけですが、ペペサンの言う通り、1回のステージを大事に、思いっきり楽しんでこれたらなぁ、と思います!
 
それと、インフルエンザ疑惑!!
インフルエンザでなく良かったですね!
私ゎこの前、熱が上がってしまいました。。。
一日で治ったのですが、やっぱり体がおもく動けませんでした。。。
NEWSコンも、修学旅行もあるので、今年ゎ注射をうたないと!
でも一昨年、インフルエンザの注射を受けたのにもかかわらずインフルエンザにかかってしまいました。。。
2007-12-03 Mon 19:00 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆まきさん☆
ありがとうございます!
お休みの日にコンサートの日程がうまくはまりました。
そう、正直何度も見る人がうらやましいというのが
本音ではありますv-356
一度見ると「次のステージも見たいな~」と
心から思いますし…。でも今回は我慢です。
もうすぐコンサート、みんなにとって
素敵な思い出ができるよう祈ってます!

☆深咲ちゃん☆
最近は遠征もしてるし一回のツアーに
何度も入ってしまってるので説得力がない私ですv-13
そう、つい量を重視してしまうんですよね。
欲にはなかなか勝てませぬ…。
でも今回は一度のステージを大事にしたいと
思っております。またよろしくですv-238

☆ききさん☆
おめでとうございます!初のNEWSコンですね!
仙台はステージが見やすいので楽しめると
思います。ききさんの感想、楽しみですv-238
インフルエンザはかかってしまうと大変ですよね。
お互いかからないよう、十分に気をつけましょう!
2007-12-06 Thu 18:13 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
東京ドームのチケット探してます泣。
1月10日参加されるんですね(≧▽≦)

9日は福岡で某バンドのライブがあるので
東京には行けませぬ。。。

私の分のチケットが見つかって上京できたら
お会いしたいですね♪

2007-12-07 Fri 19:47 | URL | ☆姐☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆姐☆さん
mixi拝見しましたよ~。
某バンドのライブ、NEWSと近い日程で
重なってしまったんですね…。
うまくいってどちらも見られるよう、
お祈りしています!
何かありましたら連絡しますね!
2007-12-08 Sat 22:49 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
