NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

少クラに行ってきました

2007-07-10 Tue 11:37
月曜は少年倶楽部の観覧に行ってまいりました。
お友達がハガキを当てたのを譲ってくれたのです。
譲ってくださったヨシコさん、
本当にありがとうございます
一緒に行ったのは、シゲファン友達のNanaさん。
Nanaさんにも、いつもお世話になっています
会場にはお友達のコウさん・べるちゃんと一緒に入りました。
色々な方との出会いや関わりがあり、
見ることができた幸せを感じます。
ありがとうございます

詳しい内容は、また後ほど…。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<楽しいことがたくさん | 有明の月(別館) | 難しい「カトウ」って?>>
この記事のコメント
ペペさん、こちらにもお邪魔します!
私たち母娘も、行ってまいりましたよ~
NEWS君たち満載で、時差ボケをおして行ったかいが本当にありました♪
盛り沢山で、帰りはぐったりでしたけどね(笑)
今回で見納め?!の私たち・・・DVDの発売が救いです。。
2007-07-10 Tue 16:54 | URL | りーママ #v1rsVVPE[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆りーママさん☆
こちらでもよろしくお願いいたしますv-237
帰国なさっていたんですかv-12
そして同じ空間にいたとは、嬉しいですv-10
とっても楽しかったですねv-238
そしてDVDも楽しみですねv-10
でもりーママさん、当分NEWSを見る機会がなくなってしまうんですか…?
2007-07-10 Tue 19:41 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいですねぇ~少クラv-238
羨ましいです。。。。今回の少クラゎNEWSだったようで・・・。久しぶりのNEWS登場ですよね
放送が楽しみですv-22
2007-07-10 Tue 20:25 | URL | きき #epbzhoMY[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆ききさん☆
少クラはほとんどそのまま放送するので、
テレビで十分楽しめますよ~v-238
今回はNEWS満載なので、
とっても期待してお待ちくださいv-10
2007-07-10 Tue 20:58 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
