NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

SHIGET TOGETHER 12月2日

2007-12-03 Mon 01:48
久しぶりに、シゲのラジオのお話をしたいと思います

まず最初の「今日は何の日」コーナーでは、ひげそりの話を。
シゲもひげそりを使うということを聞き、何かときめいた私です。
男らしい一面を見るとグッとくるじゃないですか!!
でもT字かみそりは使わないとか。理由は顔が切れたり、肌が荒れるからだそう。
確かにシゲがカミソリ負けとかしてたらちょっとイヤだなぁ…。

お便りコーナーでは、シゲのご両親の話が出ました。
シゲのご両親は仲が良くて、二人で映画や旅行に行ったりするそう。
お互い名前で呼び合う夫婦に憧れるというシゲです。
実はうちの両親、お互いを名前で呼び合ってるんですよ。
はっきり言って仲がいいとは言い難いのですが…。
小さい時から聞いてると、それが当たり前になるものらしいです。
逆にうちの両親が「父さん」「母さん」って呼びあってたら違和感があるかも…。
結婚してもお互いを名前で呼んでみたい方、
子供が小さい頃から一貫してみてくださいませ

注射の話では、「別に怖くない」を連発するシゲがかわいかったです
確かに病気をしない人だと全然注射ってしないから、ちょっとドキドキですよね。
献血とかも怖そうなシゲ。私も献血、怖いです
毎回血の比重でひっかかって献血せずに済んでほっとしてます
ゴメンなさい~
今年入院した時に初めて点滴をしましたが、私にとってはすごく痛かったです
皆が涼しい顔で点滴しているのを見て、尊敬してしまいましたもの。
点滴しないで暮らせる、健康って幸せなのですね! 

そして「時間が売ってたら買いたい」というシゲ。私も買いたい!
でも「時間がない時ほど遊びたくなる」とのこと。それもわかるけど…。
シゲは最近料理をするのにこっているそうです。
お気に入りの料理はカレーライスとのこと。
でも自分で作るのではなく、学食のカレーとか。
男の子がカレーを食べている絵が大好きなので、
ぜひ雑誌等で食べている姿を披露してください(笑)
そしてロケ弁当の野菜は食べないでチョコラBBを飲んでいるというシゲ、
野菜はちゃんと食べた方がいいですよ~。
スポンサーサイト
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<姿三四郎のポスター! | 有明の月(別館) | 冬コン当落状況>>
この記事のコメント
ラジオレポ、ありがとうございました!
ちょうどテスト週間と重なってしまって全く聴いてないので嬉しかったですi-179

シゲの話にはよくご両親の話題が上るので密かに嬉しがってます。
友達と○○した…という話はよく聞きますが、
親の話はなかなか出てこないな…と思うので。

あと、私は注射は全く苦手ではないですよ~。
逆に楽しんでます(笑)。
へぇ!シゲは注射が怖いんですね。

今回の記事には全く関係ありませんが、
いよいよ明日がドラマの放送日ですねe-420
楽しみですe-343

2007-12-05 Wed 16:47 | URL | Yumi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆Yumiさん☆
ちょっとしょぼいラジオレポですが、
お読みいただき嬉しいですv-10
シゲの話でご両親の話題が出てくると私も
嬉しいです!何だか微笑ましいですよね。
Yumiさんは注射を楽しんでるんですか!
でも私も注射は全く怖くありません。
女の子の方がこういうのって強いですよねv-266
2007-12-06 Thu 18:21 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
