NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

姿三四郎のポスター!

2007-12-03 Mon 17:55
姿三四郎ポスター

姿三四郎のポスターがとうとう街に登場!
私が見つけたのは有楽町の地下と
地下鉄赤坂見附駅ホームです☆
こんなに人がいないところに貼って
宣伝効果があるのか激しく疑問ですが…。
山手線のホームとかにないかな…?
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<姿三四郎が始まりました☆ | 有明の月(別館) | SHIGET TOGETHER 12月2日>>
この記事のコメント
こんばんわ(^^)
ぺぺさんぅちも今日遭遇いたしました!!
姿三四郎なシゲのポスター♪♪
ドUP過ぎて一瞬足が止まってしまいました;;笑
放映が楽しみですね☆
2007-12-03 Mon 22:22 | URL | 美祐 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うわぁ~ん!!
今、画像みて思わず叫んでしまいましたよー(笑)。
なんだかすごく迫られてる感じ・・。
もうドキドキしてきちゃいました。
放映がこわいです(笑)。
2007-12-04 Tue 12:25 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
遠目からでもかっこいいですねv
今日の朝日新聞のテレビ欄にポスターが載ってたので思わず「シゲぇぇえ!!」と叫んでしまいました(笑)
秋田では見れないのが悔しいです……。
2007-12-06 Thu 10:59 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆美祐さん☆
姿三四郎のポスターに遭遇したとはうらやましいです!
なぜかというと私は探してやっと会えたので…。
でも探しあてた後、自分の職場の近くにあるのを
発見してしまいました。ちょっと悲しい…。
かなりアップで照れてしまいますよねv-10
ドラマ、是非ご覧くださいませ!

☆MOWさん☆
まさに迫られている感じでした。
シゲの演技がはまっていて、視聴率もいいよう
一緒に祈りましょう!

☆杏さん☆
秋田では放送がないのが残念です…。
でも新聞には載るんですよね~。
それがちょっと切ない…。
感想も書きますので、ご覧になっていただければ
嬉しいです!
2007-12-06 Thu 18:19 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
姿三四郎 (1943年度製作版)【TDV-2671D】=>10%OFF!姿三四郎 (1943年度製作版)商品価格:5,670円レビュー平均:0.0漫画でキャラクターの絵を一枚見ただけで漫画の題名も何も分からない状態でこの漫...漫画でキャラクターの絵を一枚見ただけで漫画の題名も何も分からな... …
2007-12-10 Mon 05:33 情報ブログ
| 有明の月(別館) |
