NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

姿三四郎が始まりました☆

2007-12-06 Thu 21:15
始まってまだ10分ちょっとしか経ってないのですが…シゲ、カッコいい!!!
まずはオープニングのバタバタと敵を倒していく姿!
テレビ雑誌でシゲが言ってたように「シゲ、どんだけ強いの~!?」とため息!
いや~、こんなに強いシゲが見られることってあるでしょうか。本当、素晴らしい!!
ナレーションが山本耕史さんなのに驚きました。何か豪華ですね~。
シゲの目がキラキラしていて、見ていてうっとりです
ちなみにこの試合が何の試合なのか、よくわかってない私です
すみません、始まったばかりなのにストーリーを見失うとは…
今日は珍しくお休みでリアルタイムで見ているので、
感想をちょこちょこ書いていきたいと思います
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<姿三四郎…展開が早いよ~! | 有明の月(別館) | 姿三四郎のポスター!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
