NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

姿三四郎…展開が早いよ~!

2007-12-06 Thu 21:55
始まって半分ぐらい過ぎたと思います。姿三四郎、展開早くないですか?
いきなり乙美のお父様が亡くなってしまうし、
姿三四郎に乙美のことを託すのもちょっと唐突な印象が…。
よくわからないのですが2時間に収めるのが難しいお話だったのでは?

檜垣との対戦が終わりました。檜垣役の浪岡さんもカッコいいですね(えっ?)
これで死んでしまったの~?!とガッカリしてしまいました
でも無事だったようでよかったよかった
シゲの立ち回り、素晴らしかった!
…どこまでシゲが本当にやったんだろう…とか思ったのは内緒ですが
実はバック転もできない、どんくさいキャラとはとても思えないです。(すみません)
強くなればなるほど、何も得ることはできない…
そう言われて悩む三四郎の姿が素敵です。
…ところで、姿三四郎って柔道の話だったのでは?
異種格闘技戦の話だったの???
でも異種格闘技戦に勝ったシゲの表情、男らしくてすごく素敵でした
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<待望のシーン!…だったのに…。 | 有明の月(別館) | 姿三四郎が始まりました☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
