NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

待望のシーン!…だったのに…。

2007-12-06 Thu 22:14
姿三四郎が銃で撃たれた!とのシーン。(これもずいぶん唐突ですが…)
重体の三四郎を、高子がこっそり連れて帰ります。
馬車で高子に苦しそうにもたかかるシーンはここだったんですね!
すごく楽しみにしてたのに、1~2秒しか映らなかった~!残念です
これまた楽しみにしていた高子の告白シーン、
シゲのびっくり顔がなかなかツボでした。シゲ、びっくりしすぎだよ!
ここまでの恋愛模様、見ていると私は高子の方に共感してしまいます。
乙美はそもそも好条件なので、ちょっとずるいですよ!
でも今のところ一番好きなシゲの表情は、寝ていて師匠を見上げる顔です。
あんな切ない顔でシゲに見つめられたら嬉しいだろうな~。

さて、乙美とのデートシーン。シゲの優しい笑顔が素敵です
三四郎は福島の会津出身なんですね。
何だ、私と同じ東北人じゃないですか~!
こんなふうに打ち解けた優しい笑顔でシゲに見つめられたい~
「一緒になってほしい」とか「キミと幸せになるために戻ってきた」とか
言ってもらえていいな~
乙美を看病する表情も優しげでいいな~
しかし高子さん、かわいそうっす。
せっかく渾身の看病をしたのに、乙美が看病したと思われ。
そして乙美が「看病したのは高子さんよ」と言っても、
三四郎には「うん。でも乙美さんだって毎日来てくれたんだろう」とサラッと流され。
高子だってそりゃ荒れますよ
何度も番宣で見た乙美を抱きしめるシーンも、過ぎてみるとあっという間でした。
乙美を抱きしめて涙ぐむシゲの表情が切なくてよかったです
正直このドラマ、連続ドラマで見たかったと思いました。
そうしたら登場人物の気持ちがじっくり描けただろうに…。
展開が早すぎて、ちょっと話が軽く見えてしまうのが残念です。
スポンサーサイト
別窓 | 加藤成亮くん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<姿三四郎、面白かったです! | 有明の月(別館) | 姿三四郎…展開が早いよ~!>>
この記事のコメント
ひやぁ~よかったですねぇ。。
本当によく頑張りました。三四郎さん=シゲさん
成長に感無量(涙)シゲさんにおいては、全てよし!
ドラマに関しては、ペペさん感想の最後の一文に激しく共感です。
早くて早くて、残りが減っていくのがもったいないし、息苦しくて、早くCM挟んで~(特に始まり)と思ってドラマを観たのは初めてだったかもしれません。
シゲが頑張って撮影したものを、こんなにすいすいと流さないで~とも。
私、見つめられたくはない人なので、あんな優しい声で話しかけられるだけで満足できます。
リピれないから全力で観たので、かなりぐったり~
でも、その後朝日をあびながら娘を学校へ送っていたら、むくむくと「もっと人生をしっかり進まなければ!」という気持ちが。
登場人物のまっすぐな生き様やとにかくシゲさんの頑張りに励まされましたね。。



2007-12-07 Fri 00:18 | URL | りーママ #v1rsVVPE[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆りーママさん☆
りーママさんはまだ海外在住ですか?
だから時差があったのでしょうか?
朝からお疲れさまでした!
あっという間に時間が経ってしまって、
本当残りが減っていくのがもったいなかったです。
すごく苦労したと思しきシーンも
数秒で終わり。もったいなくてしかたなかったです。
ぜひ連続ドラマにしてほしい!
…けどそこまでの視聴率じゃなかったようなのも
残念です。
りーママさんは見つめられると照れてしまうの
でしょうか?私はぜひ見つめてほしいですv-10
シゲの頑張りには本当感動しました。
2007-12-08 Sat 22:45 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
