NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

それは違うと思うのよ~!

2007-12-14 Fri 01:53
「姿三四郎」以来、ものすごーく忙しいです。
休みの日もつぶし自宅でも朝まで仕事してるのに…終わらない…。
なのでブログの記事を更新できずゴメンなさい。
その間もたくさんの人にご訪問いただき、本当にありがとうございます!
「姿三四郎」の感想を読んでくださった方が
たくさんいらっしゃるのがとてもうれしいです☆
コメントやメールもいただき、ありがとうございました。
返事が遅くて申し訳ないのですが、いただくととても励みになります。
今後もコメント等、いただけたら嬉しいです!

続きは、昨日街で聞いた会話を…。
仕事で塾の本部まで行ってまいりました。
お腹が空いたのでコーヒーショップに寄り、軽くお食事。
そしたら隣にいたお姉さまたち、ジャニーズファンのようでした。
どうやらたのきんトリオのファンだったよう。
トシちゃんやマッチ・よっちゃんの話をしてました。
そのうち会話はよっちゃん中心へ。
「よっちゃんって、たのきんの中ではどうしようもなくブサイクだったよね」
え~!そ、そうかな…?そう思いつつ聞いていた私にとどめの一言。
「NEWSで言うと慶ちゃんだよね」
え、え~!そ、そうなの~?
その後お姉さまたちの『どれだけ慶ちゃんがキライか』トークが続きました。
聞いていて私は「違うもん!小山くんは目が大きくて、優しくて、いい匂いがして、
何を着ても似合うイケメンだもん!」と立ち上がりたくなりました。
でもちょっと待った。…もしかしたらお姉さまたちは小山くんのファンかもしれん。
よく考えたら『慶ちゃん』って言ってる時点で、何か愛がある気がするし!私も
友達とシゲについてネガティブトークするし!きっとそれだ!
…無理やりそう思うことにしました。
お姉さまたちは終始「慶ちゃん」トークをしてお店を後にしました。
お姉さまたち、勝手にブログに書いてごめんなさい。きっとNEWSのファンだよね…?
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<カオスな部屋 | 有明の月(別館) | 姿三四郎、面白かったです!>>
この記事のコメント
ブログの背景、とても素敵ですi-80
今の季節にピッタリで好きですi-175゜*
  

慶チャンの事、
偶然ながらも、痛いですね。。。
とても、かっこよくて優しい慶チャンなのに。。
でも、ぺぺサンがいうとおりそのお姉さん達ゎ慶チャンのファンですよ!
慶チャンの悪いところトークだけを、お店でして
お店を出て行った瞬間慶チャンのいい所トークをした
したはずです!
慶チャン大好き~と叫んだはずです!

そう願いたいです!
2007-12-14 Fri 17:30 | URL | きき #epbzhoMY[ 内容変更] | ∧top | under∨
うん。そう思う。
慶ちゃんの事あまり知らない人が『慶ちゃん』とは呼ばないと思うなぁ。
あたしも最初はあまり好きじゃなかったから『小山』って呼び捨てしてたし・・・(笑)
でも・・・目は大きくないと思うよーぺぺさんっ
2007-12-16 Sun 11:05 | URL | Nana #CjlWd7YA[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆ききさん☆
多分『愛あるダメ出し』だったんだと思います。
最近お店に入ると、隣にジャニーズファンが
座ることが多いんですよ。
ジャニーズの人気が上がってるのか、
単にファン同士呼び合うのか…謎ですが。

☆Nanaさん☆
『慶ちゃん』って呼び方があやしいですよね。
私ですら今だに『慶ちゃん』呼びしてないのに…。
ちなみに小山くんの目は大きいと思ってます!
…と言っても基準は私なのですが(笑)
2007-12-20 Thu 17:09 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
