NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カオスな部屋

2007-12-16 Sun 01:40
NEWSのコンサートツアーが大阪から始まりました。私は土日は仕事です。
遠征している皆様のお土産話を楽しみにしてます。

さて、姿三四郎の記事にたくさんアクセスいただきありがとうございました。
たくさんの人に読んでいただいて嬉しいです
まきさんや、昔の姿三四郎のファンだという方からメッセージいただき
いろいろ教えていただきました。これは黒沢明監督版を見るしかないな…と思ってます。
まだまだコメント等いただけたら嬉しいです

話は大きく変わり、私の部屋は「カオス」または「ブラックホール」です。
物がありすぎて、どこに何があるのかさっぱりわからない。
今住んでいるマンションだけでなく、実家の自分の部屋もカオスです。
実家自体はそんなに散らかっているわけではないのにおかしい。
いったい誰の血なんだろう…ちょっと悩んでました。
そしたら夏に帰った時、実家の居間にこんな物が置かれているのを発見!

Image079.jpg


うわぁ~~!!!な、何だ、これ!!!
おばあちゃんいわく、家の中に落ちていた人形を拾って飾ったそう。
カ、カオスだ…。
ちなみに左側にあるキキは、うちら姉妹が幼き頃に遊んでいたものです。
(ララはどっかに行ってしまった)クーは多分コーラについてきた景品?
これを見て、やっぱり血筋ってあるんだなぁと実感しました…。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<忘年会シーズン | 有明の月(別館) | それは違うと思うのよ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
