NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Jrソート

2007-12-21 Fri 01:17
お友達の深咲ちゃんのブログで見かけ、マネしてやってみました。
ジャニーズJr二人の名前が出てきてどちらが好きかを選択していくと、
順位をコンピュータがつけてくれるといったものらしいです。
適当にやってみたら、意外と当たっていてびっくり。私の結果は続きをどうぞ☆
1 藤ヶ谷太輔
2 北山宏光
3 横尾渉
4 加藤冠
5 森本慎太郎
6 風間俊介
6 亀井拓
6 河合郁人
6 塚田遼一
10 町田慎吾
11 屋良朝幸
12 山下翔央
13 武内幸太郎
14 生田斗真
15 冨田真央
16 山下拓海
17 長谷川純
18 千賀健永
19 二階堂高嗣
20 宮田俊哉
21 玉森裕太

この順位、多分真実じゃん!…という結果でした。
名前と顔が一致する人が順当に上に来た気がしないでもないですが。
興味のある方はぜひやってみてください☆
(リンクを貼っていいかわからなかったので、検索してみてくださいませ)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Hey!Say!JUMPコンサートに行ってきました | 有明の月(別館) | 忘年会シーズン>>
この記事のコメント
興味深々娘が帰ってくるのを待ち構えてやってみましたよ~♪
驚きの結果!娘はあまりにもその通りなんでびっくりでした。コレ凄いです!
私はというと・・うん、まぁそうかなぁ・・・と思いつつ、再度ペペさんの結果をよーく眺めていると、ペペさんのランキングにある大好きなお兄さんジュニアが選択肢にも出てこなかったことに気が付いて、再度トライ!でも、やっぱりお会いできず残念~
きっと、、ついつい娘目線になってしまったりシゲ絡みで選んでしまうからでしょうね。
とっても楽しかったでーす♪明朝は、また超早起きで音楽番組視聴です。頑張ります!
2007-12-21 Fri 10:07 | URL | りーママ #v1rsVVPE[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆りーママさん☆
さっそくやっていただき、ありがとうございますv-344
やはり正直な結果が出ましたか!
答え方によって選択肢にも違いがあるのでしょうか…?
実は私も「この人出てこないかな~」と
期待してた人が出てこなかったんですよ。
そしてこれ、デビュー組やYou&Jバージョンもあるんです。
やってみたのですが、あまりに本心が露わになってしまい
公表を控えてしまいましたv-356
ここが分かれ目かな~ってところで、
正直な回答をしてしまったんですよね…。
2007-12-26 Wed 21:35 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
