NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

楽しいことがたくさん

2007-07-10 Tue 19:58
まだ実は、パソコン修理に出しておりません。
バックアップに時間がかかってまして…。
バックアップしている最中にハードデスクがエラーを
起こしたりして、うまくいかないんですよ…。
最小限のデータだけバックアップして、
あとは潔くあきらめた方がいいのかなぁと思っております。
文字を入力しだすとフリーズするので、
皆さんのブログにコメントするのが難しいのが残念です。ゴメンなさい!
でも記事は拝見させていただいていますよ~!
早くパソコンを直して、皆さんのブログをゆっくり拝見したいです。

続きは、本日の行動を…。
この「続き」という機能、Yahooブログではないので新鮮です。
自分が読む分には、あまり好きではない機能なのですが…。
読んでいる皆さんとしてはどうなのでしょう?

本日は、前の校舎の受付のお姉さんと一緒に買い物に行きました。
二人で「欲しいものって特にないよね~」と言いつつ、
服を買い込んでしまいました
お姉さんはワンピース、私は夏用のスーツを購入。
お互い「普段買わない系の服を買おう!」と張り切りました
色々試着してみて、ダイエットが必要だというのを痛感…
プレゾン観劇には間に合わないから、来月のDVD発売を目標に(?)
ダイエット頑張ろうかと思っております
帰りの電車の中では、JGに進学した生徒さんと偶然遭遇しました。
JGは制服がないので、本当にカジュアルな私服だったのでびっくり。
楽しい学校生活の話が沢山聞けて嬉しかったです
今年はJGの文化祭に行きたいな~。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<少クラレポ | 有明の月(別館) | 少クラに行ってきました>>
この記事のコメント
私のゎほしい物が沢山ありすぎて困ってます↓
この前、洋服を買いに行ったんですよ・・・。
でも、惜しくも返品・・・。最悪なパターンになってしまいました。。。ほしい物があっても、順調に選ばないとダメなんだなぁと実感しました。。。v-22
2007-07-10 Tue 20:34 | URL | きき #epbzhoMY[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆ききさん☆
欲しいものが沢山あるということは、
生きるエネルギーがあることだと思いますv-21
なので、欲しいものは沢山あった方がいいんですよ!
服は着れないものよりも、
中途半端に着れそうなものが厄介かも…。
「着れそう」とか思って取っておいても、
結局着れないと無駄なんですよね~…。
2007-07-10 Tue 21:02 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
