NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

忘年会シーズン

2007-12-20 Thu 23:06
本日は忘年会に行ってきました。
何と、大学のジャニーズサークルの忘年会にお邪魔しました。
自分が卒業した大学のサークルなのです。
mixiでコミュニティに参加させていただき、本日初めて皆様とお会いしました。
皆様とてもかわいいお嬢さんばかりとても楽しい時間を過ごせました
いつも思うのですが、共通の趣味があると世代なんて関係ないものなのですね。
会場はこちらでした。↓
鳥貴族

鳥、おいしかったです

思い起こせば大学時代はほとんどジャニーズから離れていた私。
そこまでジャニーズのコンサートにも行ったことなかったし、
そのまま終わる可能性もあったわけです。
でもKinKiのコンサートに行ってジャニーズの楽しさを知ってしまい、
その後いろいろを経て現在に至るのですが…。
現役大学生の皆さんと楽しくお話して、自分の大学時代を思い出してしんみりしたり。
いつでも「今が一番」と思うけど、「学生の時は楽しかったなぁ」とも思った一日でした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Jrソート | 有明の月(別館) | カオスな部屋>>
この記事のコメント
ペペさん、こんばんは☆
通ってらした大学にジャニーズサークルがあるのも素晴らしく、またその忘年会に参加されたとはなんてラブリーな時間を!!
ちゃんと、縁のあるお店ですしね。やはり、今時大学生のファン層はそのあたりなのでしょうか?
私も、はるか彼方の大学時代はすっかりジャニーズとは無縁でしたし、もう過ぎた季節とばかり思ってましたけど・・・
世代なんて関係ないですか?そう言っていただくと安心してお邪魔できます(笑)
2007-12-21 Fri 05:35 | URL | りーママ #v1rsVVPE[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆りーママさん☆
いまどき大学生のファン層は、まさにそのあたりのようです。
普段とは違う視点でお話できて、とても新鮮でした。
りーママさんも大学時代はジャニーズとは無縁だったんですか!
大学生っていろいろ楽しいことがあるから、
ジャニーズもその中のひとつに埋もれてしまうのかもしれませんね…。
世代も国も性別も関係ないですよ!
ジャニーズは全てを超えると思ってます(笑)
今後もどうそよろしくです☆
2007-12-26 Wed 21:31 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
