NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Hey!Say!JUMPコンサートに行ってきました

2007-12-22 Sat 22:53
22日はHey!Say!JUMPコンサートに行ってきました。

HeySayJUMP


なかなか楽しかったです☆
詳しい感想は、そのうちmixiの方ででも…。
コンサート後にお友達のNanaさんとチゲ鍋を食べに行きました。
チゲ鍋

とても美味しかったです!
コンサートも楽しいけれど、コンサート後にお友達とお話するが楽しいですね☆
スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<クリスマス☆ | 有明の月(別館) | Jrソート>>
この記事のコメント
いいですね~!
うらやましいですi-265
そういえばこの前、姉がランドにいったら
有岡くんと、伊野尾くんに会ったみたいです。。
こちらも、うらやましい、、、
それと、チゲなべ!
シゲと似てますね!!
2007-12-26 Wed 15:40 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆ききさん☆
お姉さま、有岡くんと伊野尾ちゃんに会ったんですかv-12
東京にいてもなかなか会えないですよ!
うらやましいです~v-352
確かにチゲ鍋って「シゲ」と音が似てますね(笑)
2007-12-26 Wed 21:40 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
