NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリスマス☆

2007-12-25 Tue 22:57
クリスマスイブは仕事してました…。
しかも怒涛の12時間授業。かなりクラクラしました。
23日はお友達のハニーちゃん、コウさんとクリスマスパーティしました☆

クリスマスイブ 留美さん宅


お料理はハニーちゃんのお手製!ハニーちゃんってすごく料理が上手なんです☆
いつもハニーちゃんのお料理を食べると、涙が出そうになります。すっごくおいしいんですよ!

クリスマスケーキ


ケーキも美味しかったです☆ハニーちゃん、コウさん、ありがとうでした☆
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<具合が悪かったりして… | 有明の月(別館) | Hey!Say!JUMPコンサートに行ってきました>>
この記事のコメント
お仕事お疲れ様です!
12までなんてすごすぎですi-199

そしてクリスマスパーティーいいですねi-237
料理とてもおいしそうですi-178
見てて、おなかすいてきました。。。
そしてケーキ!
かわいいですねi-175
こんなパーティーしてみたいです!
2007-12-26 Wed 15:45 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさん☆

こんにちわー!
クリスマスイブにお仕事お疲れ様でしたー!
12時間授業だなんて。。。
受けるのも大変だけど 教えるのはもっと大変ですよね。
それにしてもハニーちゃんのお料理おいしそうですねー。
クリスマスだけじゃなく、毎日ケーキ食べていたい・・・。
昨日はクリスマスケーキが半額で売ってて、思わず買いそうになってしまいました(笑)
2007-12-26 Wed 16:27 | URL | ベル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆ききさん☆
12時までじゃなくて、12時間授業です。
正確には8時半から21時半まで…。(お昼休みはあり)
ハニーちゃんのお料理はとてもおいしいんですよ!
ケーキもおいしかったし、楽しい時間を過ごせましたv-266

☆ベルちゃん☆
授業、受ける方も大変ですよね!
朝早く起きて塾にきて、私にいじめられて(笑)
入試が近くなってきたので、あまりいじめないようにしてますが…v-411v-356
クリスマスだけとは言わず、私も毎日ケーキ食べたいです!
今度一緒に食べましょう!
2007-12-26 Wed 21:46 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
