NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

具合が悪かったりして…

2007-12-26 Wed 21:57
冬期講習真っ盛りというにも関わらず…具合悪いです
でもご心配なく!今年はストレスではなく、単に疲れているだけです
授業の内容のキツさは結構ストレスですが…それは本望かも。
ここ数日、私にしては珍しく食欲がないです。でもリンゴだったら食べられる!
そう思った時、家にリンゴが大量にありました。そう、実家から送られてきたリンゴです。
シゲも「秋田のおじいちゃんから送られてきて困る」と以前言っていた、リンゴ。
正直私も困ります。だって、すぐ飽きるもん…。
でも今はリンゴしか食べたくない。これは絶好の機会!
…と思って、リンゴ食べてます。このままNEWSコンまでいってやせないだろうか…と期待。
でも私の場合、こうやってやせると明らかにやつれた感じになるんですよ
やつれるのはまずいので、頑張って食べたいと思います。
元気を出すために、V6のプロモを見てました。
「way of life」を見てたらちょっと沈んでしまったので、景気づけに「サンダーバード」を。
見ていた当時は気づかなかったけど、岡田くんがめちゃくちゃカッコいい~
いや~、うちにこんなカッコいい弟がいたのか~…的な感慨に襲われました。
年内、12時間授業があと2日ありますNEWSコンはまだまだ遠そうです…。
皆さんも体調お気をつけてください!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今年もお世話になりました | 有明の月(別館) | クリスマス☆>>
この記事のコメント
具合大丈夫ですか??
シゲとりんごから、パワーをもらって下さい!
そういえば今回のポポロと明星でもシゲ、秋田の話をしてくれていましたね!!
とてもうれしかったですi-175

やっぱり、秋田ゎりんごが有名なんでしょうか?
社会の授業でゎ秋田ゎりんごの生産量が5位でした。。
私のお母さんの実家でも、りんごやってるので
私の家にもいっぱいあります!
もうあまみがなく、しなしなになってきています。。ワラ
やっぱり多いと、困りますね、、、
なんだか、ぺぺサンとシゲと共通の話ができる事がうれしいですi-264

前のコメントで12時と、12時間を間違えていました、、i-201スミマセンi-201
年内あと2回もあるんですか。。すごいですi-221
頑張って下さい!!

2007-12-26 Wed 23:17 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさん お身体大丈夫ですか?
お仕事も大変なときですね~
大切にしてくださいね。
今年はぺぺさんともお友達になれてとても嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
2007-12-30 Sun 00:38 | URL | ゆちまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆ききさん☆
そうそう、りんごってしなしなになるんですよね!
ききさんと秋田の話が出来ることが私も嬉しいですv-266
りんごパワーで年末年始もがんばります!

☆ゆちままさん☆
今年はお会いできて、とてもうれしかったです。どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたしますねv-266
2007-12-31 Mon 09:35 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
