NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年もお世話になりました

2007-12-31 Mon 11:06
2007年もあっという間に終わりです。皆さん、大変お世話になりました。
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございます。
駆け足ながら、2007年を振り返りたいと思います。

まずはNEWSの復活!カウコンに行ってNEWSの復活を見られたこと、本当にうれしかったです。
そして復活コンサートにも行けました。
この記事を読みなおすと、「カカオ」を微妙と書いてます
今はすごくお気に入りの一曲になりました!!!
NEWSの復活とともに、草野くんと内くんも復活!
内くんの告白のシーンは本当に苦しかったけど、
今思うとあれは内くんにとっても私たちファンにとっても、
必要なシーンだったのだと思います。
内くんと草野くんの未来が良きものになりますよう、祈らずにはいられません。

個人的には、昨年よりも心やすらかに過ごせた一年だったと思います。
見守ってくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
ブログの方は、パソコンが壊れて半年以上グダグダにしてしまいました…ゴメンなさい!
そんな中一番反響があった記事はシゲの誕生日の記事でした。
勝手な私の解釈に共感していただいて、本当に嬉しかったです。
今年一年お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<NEWSコンサート・1月3日 | 有明の月(別館) | 具合が悪かったりして…>>
この記事のコメント
来年もよろしくお願いします
今年も残すところあと12時間ですね。
体調の方は回復されましたでしょうか?
今年は爆発的にオタク友達が増えた一年でした。
ぺぺさんともお近づきになれて嬉しかったです。
我が家ではトロッコ@福井以来『しげイケメン!』が合言葉です。笑。
しげウチワも買ってしまいました!
今年の心残りは三四郎感想をぺぺさんにご報告できなかったことです (;´ー`)ゞ
(ドラマレビュが苦手です・・・)
しげさん演技力向上してた!と我が家では大絶賛ですよー。
(上目線ですいません。担当が手越なのでお許しをーw)
担当違いではありますが来年もよろしくお願いいたしますーーヽ(●´ε`●)ノ
2007-12-31 Mon 12:31 | URL | かえる☆ #LbtWrqQ6[ 内容変更] | ∧top | under∨
今年もお世話になりましたー!
今年はNEWS復活・コンサート等で楽しかった反面、内くん、草野くんの復帰もあり、いろいろと感慨深い一年だったと思います。
ペペさんとはすれ違ってしまいましたが、同じコンサートや舞台に行けたということもあり、感想を共感できるのが嬉しかったですv
そういえば今年は、「シゲかっこいい…」と改めて思った年でもありました(笑)
とても年下には見えません…。

忙しいようですが、お体に気をつけて、よい新年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
2007-12-31 Mon 14:22 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです
今年1年お疲れ様でした
私がこのサイトに遭遇したのゎシゲのラジオレポでした
私がシゲのラジオが聴けないぶんすごく楽しみにしてました
来年もちょくちょく見に来るので頑張ってくださいね
2007-12-31 Mon 22:12 | URL | 架南 #sKkS8EBM[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさん、あけおめです!(嫌いじゃないなら使わないとっ)
まさか、中学受験は年越し特訓なんてないですよね?ちゃんと、カウコンで年明けでしたよね?
今年のカウコン、いっぱい映ってくれて楽しく新年を迎えることができましたv-10
そして、15時間遅れで迎えたこちらの新年早々やったことと言えば・・・デビュー組ソートです。
素晴らしい結果に大満足!続くYOU&Jでは、途中でやる必要もないことに気が付きました(それでも、やりましたけどね 笑)
娘は、このところの気持ちの変化がばっちり表われててちょっと慌ててましたね。
今年も楽しみにお邪魔させていただきます。
お誕生日の記事がまた読めて感激が再び!
ラストスパートのこの時期を深いシゲ愛の力で乗り切って下さい。
2008-01-02 Wed 01:13 | URL | りーママ #v1rsVVPE[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆かえる☆さん☆
昨年はお会いできてとても楽しかったですv-411
かえる☆さんのてご愛に圧倒されました!
今年は私もかえる☆さんをみならって、
シゲ愛を叫んでいきます?!
シゲ、カッコいいでしょ~v-344
どんどん絶賛しちゃってくださいv-398

☆杏さん☆
昨年はすれ違いになってしまったのが残念でした。
できれば一緒にプレゾン見たかったです。
今年は何か機会が持てるといいですね。
そっか、シゲは杏さんよりも年下ですか!
シゲって若いんだな~…。

☆架南さん☆
昨年はコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします!
ラジオレポ、最近は他のブログでやっている方が
いるのですっかりさぼり気味です…。私のレポを
読んでやってもいいとおっしゃってくださるのなら、
ボチボチ再開しようかとも思っています。
また遊びにいらしてください!

☆りーママさん☆
昨年はたくさんお世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
うちの塾は年末年始はお休みでした。
…が体調不良で、カウコンぎりぎりまで
寝込んでいました。
あと少し、ラストスパート頑張ります!
デビュー組ソート、面白かったですよね。
娘さんの結果同様、私の結果も
心の揺れを正しく反映してしまいました。
2008-01-08 Tue 01:47 | URL | ぺぺ #MGFXoS2E[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
