NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NEWSコンサート・1月3日

2008-01-03 Thu 23:11
皆様、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!年末年始は体調を崩し、とにかく時間があれば寝てました。
おかげさまでだいぶ回復しました。そしてそれを吹き飛ばす大事件が、横浜アリーナで!
本日、横浜アリーナでのNEWSコンサートの初日を見に行ってまいりました。
…もう皆様ご存じと思いますが、やはり書かずにはいられません。
そう、内博貴くんがNEWSコンに登場したのです。
アンコールだったようですが、もう私はすっかり覚えてません
どうやら「TEPPEN」で出てきたようです。そう「TEPPEN」といえば、あの時の曲。
聞く度に当時のことを思い出します。そしたら本日は、まさかの本人登場!
「内博貴~!」と亮ちゃん(たぶん)の声がして
「え~!」と思っていたら、内くんが外周を走ってきました。
今回のツアータオルを羽織って!
その瞬間、隣で見ていたベルちゃんと顔を見合せてびっくり!!!
内くんは髪を上げていて、おでこが見えました。
「あ~、関西の人だ…」というのが私の印象。何でか不明ですが
思えば私が初めて内くんを見たNEWSnowコンでも、内くんは前髪をあげていました。
当時と変わらない…いや、当時以上の素晴らしい内くんの姿!
ズボンを腰ばきしていて、オレンジのパンツがしっかり見えました
内くんは相変わらずのキラキラオーラを振りまきながら、私たちの
目の前を通り過ぎていきました。まさに一瞬の風のように…。
内くんが走っている間、目は内くんに釘付け!それだけ内くんの印象は強烈でした。
「TEPPEN」を歌い終わった時、ヤマピーが「TEPPEN取るぞ!」と叫んだような気がします。
内くんがその場にいると、より実感の伴う言葉ですね。
次の曲「weeek」も内くんが一緒に歌うのではないかと期待しましたが、
そこでは引っ込んでしまいました。残念。
でも久々にNEWSのステージに立った内くんを見られたのは、とっても嬉しかったです!!!
内くんがみんなの2008年をハッピーにしてくれそうな気がします
続きは、私のコンサートの感想を…。
内くんの登場の破壊力にやられましたが…久々のNEWSコンはやっぱり楽しかったです。
個人的にはシゲのソロがないのが残念でした。
でも姿三四郎のコーナーで楽しませてもらいました
白い着物&袴姿のシゲはカッコよかった~
前日に「姿三四郎を見たことがない」という妹(今回同行しました)に
「とりあえずここは見とけ!」と端折って見せました。
そしたら見せたシーンだけズバリ使われていて、笑ってしまいました。
まるでコンサートを見たことがあるかのようです…。
というか、姿三四郎の見せどころはわかりやすいんですね…。

今回私は妹・ベルちゃん・ベルちゃんのお友達と一緒に見ました。
席はアリーナCブロックの前側。ちょうど後ろ側のステージの正面でした。
前側や中央のステージは遠いけど、後ろ側に来てくれるとすぐ目の前!
特にシゲが目の前に来ることが多く、私はとてもハッピーでした
一番印象に残ってるのが、「SHOCK ME」と「Devil or Angel」の対戦の時、
小山くんとシゲがうちらの目の前に立ったのです。
小山くんが踊っているのをじっと見つめるシゲの横顔が素敵でした。
次の自分の出番を待ちつつ、小山くんの踊りを見つめる横顔がきりりとしていて…
シゲってカッコいいな~、やっぱりシゲが好きだな~と思えた一瞬でした。
まだまだ書きたいことはあるのですが、とりあえずここで第一弾終了しまっす~。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<1月3日・NEWS横浜アリーナコンサートMC概要 | 有明の月(別館) | 今年もお世話になりました>>
この記事のコメント
ぺぺさん!
私も、おくれてですがあけましておめでとうございます!今年もどうかよろしくお願いしますi-228i-176

内くんが、本格復帰だそうで!
ほんとに、うれしくてうれしくてたまりませんでした。!
そして、横アリで内くんの姿があったようで!
すごく感動しました。
ジャニファンの中では、この話が持ちきりですよね!きっと!
もう嬉しくて、たまりません!!
2008-01-04 Fri 14:19 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
横アリ行かれたんですね~。
そしてとてつもないサプライズゲスト!!v-10
前はエイトのコンサートで出てましたが、NEWSでも立ってくれたのは嬉しいですねv-238
年明けから嬉しいNEWSでしたね!
ペペさんのレポを読んでると、またNEWSコンに行きたいな~と思えてきます。
2008-01-04 Fri 20:10 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします☆
内くんの話題はワイドショーで見ました!
こんな日が来るなんて、あの頃は思いもしなかったですよね~。
その記念すべき日に立ち会えたなんてラッキーでしたねv-238
私も彼の活躍に期待してます。

コンサートレポお疲れ様でした。
ぺぺちゃんの文章は感動や楽しさが伝わってきます。
あまりコメントしてませんが、いつも更新を楽しみにしています。
今年も無理のない程度でお願いしますね~。
2008-01-04 Fri 22:24 | URL | 吉野 #4PWoEP6s[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺぺさん!
私も昨日(1/4)参戦した席がまさにその辺りでした♪
シゲゾーンでしたよねー☆
シゲ担さんにはこの上ない席でしたね、良かったですねー♪♪
私も、シゲのあまりのイケメンっぷりに、心が奪われそうになりました(笑)
昔のシゲはボー・・・っと遠くをみていることが多かったのですが(苦笑)
ダンスもがしがし踊って魅せてくれたし、客席を煽ったり、すごく成長したなーと感じてしまいましたi-189

そして・・・今年も宜しくお願いしますi-175
2008-01-05 Sat 14:48 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆ききさん☆
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
内くん、カッコよかったですよ~v-10
今年はNEWSとともに、内くんの活躍にも期待大です!

☆杏さん☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
内くん登場という、貴重な瞬間に立ち会えて
とても嬉しかったですv-238
東京までだと遠征になってしまいますが、
ぜひコンサートにいらしてくださいv-238

☆吉野ちゃん☆
いつもどうもありがとう!
つたないレポを読んでいただき、嬉しいです。
これからもよろしくです。
内くん登場に立ち会えて、本当にうれしかったです!
仙台に行って「匂当台公園」を見る度、
悲しい気持ちになっていました。
そんな気持ちとも今年はサヨナラかな…?

☆めいりんさん☆
今年もよろしくお願いいたします!
そうそう、シゲって遠くをぼーっと見ていた!
でも今回は、しっかり客席を見てくれていた気が
します。目がよくなったのでしょうか(笑)
いやいや、成長したということですね!
バックステージの前はシゲゾーンでした。
めいりんさんもばっちりシゲを
見つめてくれていたようで…v-238
今年はもっとじっくり一緒にお話したいですv-10
2008-01-08 Tue 01:34 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
