NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1月3日・NEWS横浜アリーナコンサートMC概要

2008-01-04 Fri 00:29
1月3日、横アリコンサートのMCの内容を書きます。
でも私はメモ等全くとっていないので、雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです!

NEWS、お正月は1・2日はオフだったそう。
シゲは小山くんと一緒に過ごしたそうです。
小山くんの地元に行って、小山くんの地元のお友達との集まりに
乱入したそう。シゲが「完全なるアウェイだね」と笑ってました。
でも楽しく過ごしたようです。友達の友達って結構緊張しますよね。
その中にポンと入って和めるシゲってすごいな~。
でももしかして、シゲは小山くんのお友達と知り合いなのかな?
「小山んちは遠い!周りに何もないし…」と言ってました。

ヤマピーは1日は寝て、その後は亮ちゃんと遊んでいたそう。
人生初めておせちと縁のない三が日を過ごしたそうです。
てごちゃんは一人で映画「アイアムレジェンド」を見ていたとか。
まっすーはずっとお家にいて、お雑煮を食べていたそう。
そこからお雑煮の話になりました。
シゲのお宅のお雑煮は醤油ベースらしいです。
おしるこは嫌いだそう。
「おしる・こ」と切って何回も連発して、亮ちゃんに
「その切り方は変」と突っ込まれてました。
秋田弁だと「~っこ」って言うから、それだよね、シゲ?(たぶん違う)

てごちゃんが年末ジャンボを買って、3000円当たったようです。
てごちゃんが「今年は来るね!」と言っていたけど、
(確か)シゲが「たいしたことない」的にバッサリ。
そしたらまっすーが「うまい棒何本買えると思ってるの!」と
反論したのが、私としては面白かったです。
物の価値を考える時、うまい棒を基準にするのは基本ですね!
まっすーは、映画館でポップコーンを買う話にも固執してました。
まっすーもてごちゃんも一人で映画見たい派なので、
一緒に行く感じではないようです。

ヤマピーが映画「クロサギ」の話をした時、前売り券の光具合を
シゲが「ビックリマンチョコみたい」とたとえてました。
ビックリマンチョコというたとえがかわいいです(笑)
ヤマピーがクロサギを撮影した時、渋谷のスクランブル交差点を使ったこともあったそう。
その時ちょうどRUSS-Kの看板がある時で、
109-2にシゲがいて「おぉ~!」と思ったとか。
でも映画で使われるかどうかは「監督の裁量」とのことで、
シゲが「友情出演させてくんないかな~」と言ってました。
シゲがクロサギに出られるよう、私たちも祈りましょう(笑)
RUSS-Kの看板、シゲの位置をすかさずまっすーや小山くんが
「甘栗の上」と言ってました。
そしたらシゲが「甘栗バカにすんなよ!あそこの甘栗高いんだぞ!」と
反論。シゲ、あそこで甘栗買ってたんですね…(笑)

ヤマピーのパソコンのキャンペーンを、まっすーが街頭で見たそう。
ヤマピーは「自分が知らないところで自分が目撃されてるんだよね」と
語ってました。でも誰か、パソコンのメーカーを「富士通」と
間違ってた。富士通じゃないですよね…。

あとは内くんのドラマ話の時は、亮ちゃんが神妙な顔もちで
「午前中に発表になりましたが内博貴が…」と紙を読み上げました。
するとシゲが「みんな頑張っている。NEWSも頑張ります」的なことを
言った気がします。…あやふやですみません。

…とまぁ、こんな感じです。実は友達に書いたメールをそのまま貼ってたりします。
すみません
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<いよいよドームコンサート! | 有明の月(別館) | NEWSコンサート・1月3日>>
この記事のコメント
メンバーの休みの過ごし方!
とても、いろいろで面白いです♪
おしるこの話!!しげ、秋田弁であってほしいですね!
私もシゲと同じで、おしるこは、大の苦手です!
いや、あんこが苦手なんです。。
なにかの雑誌でも、言っていたよな、、
共通点があってなんだか、うれしいですi-179
そしてそして、クロサギ!
シゲ登場してほしいですね~!!
スクランブル交差点が出たときは、目をこらして
みなくては。。!

それでは、楽しいレポありがとうございましたi-237



2008-01-04 Fri 14:42 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけましておめでとうございます
生の内クン、羨ましいです
新年早々本当に羨ましい限りです 笑
クロサギ・・・
ぜひ出演してほしいですね
でるならば(でなくても)ばっちり見に行くのに…
2008-01-04 Fri 15:08 | URL | 架南 #3DfEymz.[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆ききさん☆
え~!あんこ苦手なんですか?!
あんこはおいしいですよ~!
…でも好みってありますから仕方ない。
メンバーと共通点があると何でもうれしいですね☆
シゲって微妙な訛りがある気がします。
クロサギを見たら、スクランブル交差点は
要チェックですね!

☆架南さん☆
今年もよろしくお願いいたします!
久々の内くんは、やっぱりカッコよかったですv-10
来月にはドラマで見られますよ!
そちらも楽しみですねv-10
2008-01-08 Tue 01:38 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
