NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いよいよドームコンサート!

2008-01-10 Thu 03:48
体調を崩していたり冬期講習だったりしていたら、
あっという間に本日はNEWSのドームコンサート!
かなり通常のコンサートとは曲や演出が異なっていたようなので、期待大です!
一週間の間に3回もコンサートに行けて幸せ…
今日のコンサートを見たら、当分シゲやNEWSとは会えません。
そして1月の入試もスタートしているので、入試も本番スタート。
今日楽しんできて、いいコンディションで受験に向かえるといいなぁ。
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<NEWS東京ドームコンサート! | 有明の月(別館) | 1月3日・NEWS横浜アリーナコンサートMC概要>>
この記事のコメント
ドームコンサート、豪華版でとっても楽しめるみたいですね!良かった~!!
昨日はドキドキひやひやでしたが、今日は安心してとおーくから応援していたいと思います。
ペペさん、た~~っぷり楽しんで来て下さいね♪♪
2008-01-10 Thu 08:31 | URL | りーママ #v1rsVVPE[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆りーママさん☆
いつもありがとうございます☆
おっしゃった通り、10日は安心して見ていられる
ステージだったと思います!
NEWSは大きく成長したのだと、頼もしく感じました。
そしてとっても楽しかったです!
DVDになって、りーママさんにも見ていただきたいです!
2008-01-11 Fri 05:05 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
