NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

東京ドームは楽しかった!

2008-01-18 Fri 02:01
楽しかった東京ドームコンから一週間経ちました。
レポをたくさんの方に読んでいただき、拍手もいただきどうもありがとうございました!
拍手をこんなにいただいたのは初めてで、とっても嬉しかったです。
今後も拍手がいただけるような記事が書ける…といいなぁ。
ぜひコメントもいただけると嬉しいです!
さて、まだ東京ドーム公演の余韻さめやらずです。
美しい噴水、NEWSメンバーの楽しそうな笑顔、そしてシゲのキラキラした瞳…。
次にコンサートに行けるのはいつだろう…と思いつつ、仕事に勤しんでいます。
受験前の追い込みのさなかですが、人事異動が発表になりました。
来年度は異動&昇進が決定しました。
さみしくもありますが、テンション上がってます。頑張るぞ~

さて今更ですが、楽しかった東京ドームコンの日のことを振り返りたいと思います。

まずは着いたらグッズ売り場に直行。ほとんど待たずにグッズが買えました。
グッズ売りのお姉さんと世間話ができるぐらいの和やかさでした。
そしてお友達が来るまで、ムーミンカフェにいました。
ムーミンカフェ

こんな感じで、席にムーミンがいたりするんですよ!
残念ながら私の席にはムーミンはいませんでしたが…。
ちょっと時間があったので、勉強もしてしまいました。
「コンサート前に勉強なんて出来ない~」と思いきや、妙に進んでしまいました。
突然一心不乱に勉強し始めて、隣の人はひいたと思います。ゴメンなさい

あと行ったのが、ジャンプショップ。
毎回ドームに来る度「ここはゆっくり来たい!」と思うのですが、なかなか行けないんですよね。
ジャンプショップ

いろいろなキャラクターのいろいろなグッズが見られるのが嬉しいです

その後はお友達のヨシコさんと合流し、おしゃべり。
そしてNanaさんとお会いして、ドームホテルでティータイム
ドームホテル

かわいくておいしいケーキと食べつつ、Nanaさんとのお話で盛り上がりました。
その間、いつもブログにいらしているnappyさんとお会いできました。
わざわざありがとうございます!

ドーム

待っている間ハニーちゃんが来てくれたり、ハニーちゃんのお友達と話したりしました。
そして終ってからは皆と歓談久々にめいりんさんともお会いできました!
こうして思い出してみても、沢山の人に会えてとても楽しい一日でした。
早くまたコンサートに行きたいな~。
別窓 | NEWS | コメント:21 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<SHIGET TOGETHER 1月27日放送分 | 有明の月(別館) | NEWS東京ドームコンサート!>>
この記事のコメント
ぺぺさん、昇進おめでとうございます!
ぺぺさんの頑張りが評価された結果ですね。
なんだか私も嬉しいです。
ムーミンカフェ、NEWSコンが終わってから私も行きましたよ。
ちょうどお誕生日のお客さんがいたようで
いきなりHAPPY BIRTHDAYの歌が始まったりしてびっくりしました。
次の機会にはまたぺぺさんとぜひぜひお会いしたいです。
2008-01-18 Fri 22:33 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~☆

ぺぺさん、ご昇進おめでとうございます!!
ぺぺさんの日々の努力が実を結んだんですね。
新しい校舎でも頑張って下さい☆

ドームコンサートレポの記事も読ませていただきました。
NEWSメンバーの陰なる努力がうかがえる、感動的なコンサートだったんですね♪
ドームという大きな会場でもたくさんのお客さんを満足させることができたことがわかり、成功を祈りながらドキドキして2日間を過ごしたので、本当にうれしいです。

ムーミンカフェのムーミンの写真がとっても可愛らしくて気になります(笑)
2008-01-19 Sat 23:30 | URL | まき #1MqZTUZc[ 内容変更] | ∧top | under∨
☆コメレス☆
☆MOWさん☆
いつも応援していただき、ありがとうございます。
話が決まってから色々なことがあって、
さらに忙しくなってしまいました。
2月には落ち着く…といいなぁ…。
MOWさんもムーミンカフェにいらしていたんですか!
お誕生日の現場に遭遇すると、微笑ましい半面
ちょっと気まずいですよね。
次の機会にはぜひよろしくですv-238

☆まきさん☆
いつもありがとうございます!
バタバタしてしまい、落ち着かない毎日です。
コンサートのレポもお読みいただき、
ありがとうございました。
ムーミンカフェ、実際に見るともっとかわいいですよ!
次にお会いする場所、ムーミンカフェはいかがでしょう?
2008-01-21 Mon 03:34 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
やぁ
ウチもNEWSの東京コンサ行ったよ~
2008-03-11 Tue 17:08 | URL | てご #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★てごさん★
ご訪問&コメントありがとうございます。
NEWSのコンサート楽しかったですか?、
次のコンサートが待ち遠しいですね!
2008-03-12 Wed 01:27 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
カナリ楽しかったよ~~
しかもテゴが前通ったときにピースしたら返してくれたし!

あれはスンゴイ思い出になった!!

でもなんか初めて生でみたって感じがしないんだよね・・
なんでだろう・・・テレビとかでいっぱい見てるからかな~
2008-03-28 Fri 11:46 | URL | てご #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
てごさんへ
てごちゃんにファンサービスいただけたようで
よかったですね!
テレビでずっと見ていると、いつも見ているから
見慣れてくる…というのはあると思います。
でも本物のカッコよさはまた格別ですよねv-10
2008-04-02 Wed 23:17 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハイ!よかったです!
そうなんですよね・・・♪

ぺぺさんはファンクラ入ってるんですか?
2008-04-04 Fri 21:43 | URL | てご #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
てごさんへ
ファンクラブ、入っていますよ~。
ファンクラブに入らないと、
チケットを取れない可能性が高いですから…v-13
もっと会報が充実してくれればうれしいのになぁ。
2008-04-06 Sun 03:54 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ゜д゜)ノ ハイ!シツモーン!
ペペさん年はいくつですか?
どこに住んでいますか?
2008-04-06 Sun 20:18 | URL | てご #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
てごさんへ
もしよかったら
左下のメールフォームからメールをください!
2008-04-06 Sun 22:39 | URL | ぺぺ #MGFXoS2E[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
すいません・・・
ゥチのパソコンはメールとかできないんえです・・・
アドレスとか登録してないなくて・・・

このブログには書きたくないんですか?
(アル事情があるとか・・・
2008-04-07 Mon 11:56 | URL | てご #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
てごさんへ
個人的なお話はコメントよりも
メールの方がいいと思いまして…。
下のメールフォームは
パソコンのアドレス以外も
入力できますよ!
もしくは秘密コメントで
てごさんの携帯アドレスを教えていただければ
こちらからメールします。
よろしくお願いします!

2008-04-07 Mon 12:49 | URL | ぺぺ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こn
ゥチもアド教えてあげたいんでですけどまだ知らない人とメルとかしてはいけない歳なんで・・・
親に見つかったら一発で終わりです・・・;;
2008-04-14 Mon 18:28 | URL | ま~こ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ま~こさんへ
前にコメント書いてくれた「てご」さんでしょうか?
了解しました。では、コメント欄でお話しましょう!
でもブログのコメント欄は皆が見るということを
ご理解いただけたら嬉しいです。
よかったら最近の記事も読んで、
記事の内容にも絡めつつお話してくださいv-290
2008-04-15 Tue 00:48 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
了解です。
2008-04-21 Mon 20:44 | URL | ま~こ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ま~こさんへ
よろしくお願いいたします!
2008-04-23 Wed 02:48 | URL | ぺぺ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まぁ、全部」が全部見れるかわからないですけど・・・

まぁ、みれるように努力i-192しますんでi-182

そこのところをご了承お願いいたしますルi-84
2008-05-03 Sat 17:05 | URL | ま~こ♪ #qx6UTKxA[ 内容変更] | ∧top | under∨
ま~こ♪さんへ
うちのブログは更新少なめですが、
全部の記事を見るのは大変かな・・・?
無理のない程度で、よろしくお願いいたします!
2008-05-05 Mon 22:31 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
はい
ヤベェ・・・

ジャニーズのCD30枚以上ある・・・・重!!!
2008-05-11 Sun 13:05 | URL | ま~こ♪ #g7xbvUhc[ 内容変更] | ∧top | under∨
ま~こ♪さんへ
30枚のCDを持ったんですか?!
うちには数えきれないほどジャニーズのCDがありますよ~。
2008-05-16 Fri 02:22 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
