NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

少クラレポ

2007-07-10 Tue 20:17
月曜日、少年倶楽部の収録に行ってまいりました。
自分の印象で簡単にレポを書かせていただきます。
ちなみにネタバレはない…つもりですが、
放送まで内容を楽しみに待ちたい方は以下はご覧にならないでください。
では、どうぞ~。
今回はNHK周辺まで行っても、いつもは沢山いるJrファンの子が
ほとんどいない感じでした。「どうして…?」と疑問に思っていたのです。
そしたら今週はプレゾンとタッキーの舞台で、
Jrはほとんどそちらに行っているそうで。な、なるほど~。
ベルちゃんに「○ー○ーがいなくて残念だったね~」と言われました(笑)
アハハ~シゲがいればそれでいいのよ~…と言いつつ、
内心ちょっと残念?!
そんな感じで、少クラが始まるまでの間に皆で
お話できたのも楽しかったです
うちわを見せ合ったり、前日のシゲのドラマの話をしたり。
シゲの学ランの着方がカッコいいとNanaさんが言うのに共感
本当、ドラマのシゲはカッコよかった…
話をしている間、プレゾンに入っているハニーちゃんから来る
情熱のメール&電話に盛り上がりました。
「うちら全員のテンション合わせても、ハニーちゃんにかなわないよ」とあせったり。
見せてもらった内くんの写真には身震いしました。
内くん、素晴らしすぎる…!草野くんは、男らしくなったなぁという印象。
二人がプレゾンを一生懸命頑張って乗り切ることが出来るよう、
写真を見つつ私も祈っていました。
素晴らしい舞台だったとのことで、本当よかったです

少クラの席は、当選ハガキと引き換えで渡されます。
どうやら全くのランダムで渡されるようで。
4時半から並んでいた私たちですが、渡された席は3階でした。
でもせり出した前の方だったので、前回の2階席より見やすかったです。
前回は視界にクレーンも入ったし…。
初めて入るベルちゃんにチケット引き換えを託し、
プレッシャーをかけてしまいました。ゴメンね、ベルちゃん
でも結果オーライでしたよ~

今回の少クラはちょっとしたコンサートを見ているようでした。
中丸くんに仕切っていただいた、NEWSのコンサートという感じ?
だからこその面白さや、逆にうまくいかない部分もあったように思いますが…。
仙台コンサート以来、3ヶ月ぶりに見たシゲは…とってもカッコよかったです
短い髪もだいぶ馴染んだ感じで、とてもステキでした
歌もしっかり聴けたし、シゲのお話も沢山聴けて満足
シゲの「わ~!!!」という声と顔が頭から離れないです(笑)
踊りがシャープなように見えて「シゲ、カッコいい~」と
思いました。
『この曲のシゲのこの振りが好き』というところが
結構見られたように思います。
テレビで放送したら細かい振りを確認…と思うのですが、カメラがその時に
シゲを映してくれているとは限らないんですよね…。
映っていることを期待します頼むよ、NHKさん
左足のすそだけ上がっている衣装、「ちょ!シゲ、左側だけ
上がっちゃってるよ!」と直したくなるのは私だけでしょうか…。
シゲが座って話している時、左足をちょっと曲げて座っている様子が
男らしくてカッコいい~と思いました。
いつもは「あいや~、すたにはばがるんじゃねぇ」と思うんですけどね。
(あえて秋田弁で書いて逃げてみました
トークが終わってから、歌う番じゃないのに立ち位置に立とうと
したシゲがかわいかったです

他のメンバーについては…ヤマピーは精悍な感じでカッコよかったです
マイクスタンドが出てくる度、ベルちゃんが心配していたのが印象的
黒い衣装に白いスニーカー(?)をはいていたのが、まぶしかったです。
あの靴は踊りやすいから履いていたのかな…?
靴と衣装のバランスを放送で見たらどんな感じなのか、確認したいところです。
亮ちゃんは…カッコよかったです
声がちょっとかすれていたのが心配でしたが…。
でも私、亮ちゃんがしぼり出すように声を出すのを聴くと
胸がキューンとします
『あぁ…亮ちゃんっ』と言葉にならない切なさがこみあげてきて。
日常生活ではなかなか味わえないドキドキなので、この感覚は大事にしたいです。
トキメキを思い出させてくれてありがとう、亮ちゃん
歌い終わってからのハケ方がやけにダルダルしてて、
『あ~、やっぱり亮ちゃんだわ』と思いました。
小山くんは、タンクトップからのぞく二の腕のたくましさにびっくり!
そしていつ見ても、安定してカッコいい
それって素晴らしいことだなぁと、いつも思います。
小山くんも声がちょっとかすれていた…かな?
まっすーは私から見ると、何だか具合が悪そうに見えました。
生徒が汗をかいていて表情が曇っていると心配しちゃう…
みたいなレベルで『まっすー、大丈夫かなぁ?』と思いました。
まっすー担のコウさんに言ったところ、
「楽しそうに踊っていたから大丈夫だよ!」と言ってもらい、安心
コウさんに言ってもらえると、まっすーに言ってもらったような気分です
てごちゃんは、あるコーナーで「うわぁ、やべぇ!」と
マイクを通さないで言った声が聞こえてきてかわいかったです
NEWSの皆さん、相変わらずカッコよくてキラキラしていました
放送日が本当に楽しみです
Jrがいなかったのは残念だったけれど、その分NEWS満載の内容でした。
なのでNEWSファンにはかなり見ごたえのある少クラに
なるのではないかと思います
NEWSファンの皆さまは、お楽しみあれ
8月上旬はDVD発売と少クラで、沢山NEWSが見られますね
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<シゲ、20歳おめでとう! | 有明の月(別館) | 楽しいことがたくさん>>
この記事のコメント
こんにちは。
避難所でもペペ先生のNEWSへの愛情が感じられて素敵です。
8月は嬉しいことがいっぱいですね!少クラ放送も楽しみです。
ペペ先生の記事を読むと、無性に錦戸君に注目してしまいます。
今、私の頭の中で錦戸君は、艶めかしい男になっています(笑)
2007-07-11 Wed 00:54 | URL | 黒田かもめ #914lPUO.[ 内容変更] | ∧top | under∨
秋田弁グットですv-218
ますます少クラが楽しみになりました!!
8月ゎNEWS一色ですねv-238
うれしいよーーーーーv-22
2007-07-11 Wed 20:24 | URL | きき #epbzhoMY[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです
☆かもめさん☆
こちらにもご訪問、ありがとうございます!
あふれる愛で、こちらでも突っ走ります!
(携帯での更新はちょっと面倒くさいのですが…)
亮ちゃんには仁くんとはちょっと違う
艶めかしさがありますよねv-238

☆ききさん☆
秋田弁の意味、ご理解いただけたでしょうか?
文字にすると秋田弁ってちょっとニュアンスが
違いますよね。
2007-07-16 Mon 01:50 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
