NEWS加藤成亮くんのことや 日常のことなど書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

じりじりしながら待ち続けていた

2008-02-13 Wed 02:16
こちらでは随分ご無沙汰してしまい、すみません
入試の日程がほぼ終了し、生徒さんからの連絡を待っていました。
有名校に合格した生徒さんも沢山いるのですが、連絡のない生徒さんも…。
どうなったのか心配で心配で、夢にまで見てうなされてます。
昨日は生徒が、開成の制服を着て会いに来てくれる夢を見ました。
夢の中で私は彼に抱きついて喜んでいました。
その生徒は本当に開成に合格したのだから、夢で私の妄想が先走ったということ
そんなめでたい妄想は置いておいて、早く皆の笑顔が見たい!
そんなことを思って、じりじりしている毎日です。
さて少し遅くなりましたが、「太陽のナミダ」のプロモの感想を…。
今回のプロモは、私の大好きな廃墟のような建物での撮影!
雨が降っていて雰囲気やストーリー性があり、とても素敵なプロモになったと思います。
いつもはシゲにロックオンしてしまうのですが、今回はいろんなメンバーを見ていました。
…というか、今回はシゲ以外を中心に見てしまいました。
シゲは歌う箇所が短いから、他のメンバーに比べてアップが少ないのが本当に残念です。
今回一番見てしまったのが、てごちゃん!てごちゃん、すごく美しいですね!
コンサートの時も思ったのですが、少女マンガに出てくる男の子みたい
特に私が気に入ったのが、びしょびしょになって踊るシーンです。
特に3分44秒ぐらいのところのてごちゃん!素晴らしい!
「じりじりしながら~」の部分、けわしい顔で歌っているのも素敵
どうせ雨を降らせているのなら、皆このぐらい濡れろ!
他のメンバーの衣装は黒っぽいので、濡れているかどうかイマイチわからないんですよね。
でもてごちゃんの衣装はグレーで濡れると色が変わって、濡れているのがよくわかる。
ジャケットの色が変わるほど激しく濡れて歌うてごちゃんを見て私は
「テゴシ、グレート!」と叫びたくなりました。
てごちゃんがいなかったら、雨はCGかと疑ってしまいますよ。プロとはかくあるべきだ。
まぁ私が、びしょ濡れ男子に弱いということもあるのですが
以前生徒さんが、嵐の日にびしょ濡れで塾に来たことがあります。
髪の毛から水がしたたり落ち、学ランの色が変わるぐらいびしょ濡れ。
「何でこんな日なのに塾に来たの?!」と言ったら
「だって先生がオレを待っていると思って…」と言われ、胸を撃たれました(笑)
いや~、テゴシさまがそんなこと言って塾に来たらどうしよう~
…来ないです。
あとは2分12秒ぐらいのヤマピー。赤いマフラーをしてうつむく姿が美しいです。
そして1分30秒くらいの小山くん。「待ち続けて~」の「け~」の部分がいいです。
シゲは2分45秒前後の、両手を広げてその手を胸に当てる様子が素敵です。
なかなかそこを見ている人はいないであろう…。
今回は歌番組でもバッチリ踊るのが見られそうで、すごく楽しみです
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<全然モテないんですよ~? | 有明の月(別館) | SHIGET TOGETHER 1月27日放送分>>
この記事のコメント
ぺぺさん、お仕事、お疲れ様です。
この時期は本当に大変ですよね。
『太陽のナミダ』私も見ましたよ♪
NEWSってみんなかっこ良すぎる。
誰のどんなショット見てもドキドキしてしまいます。
ぺぺさんオススメのシゲ、見てみますね。
TVに出てくれるのが待ち遠しいです♪
2008-02-13 Wed 19:37 | URL | MOW #Vg6O9.cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
★MOWさん★
いつも励ましていただき、ありがとうございます!
本当、NEWSってみんなカッコ良すぎです!
誰を見てもカッコいいですよねv-10
シゲのショット、ぜひチェックしてみてくださいv-238
2008-02-13 Wed 23:33 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
お仕事お疲れ様です!
私も来年の今ごろは受験生で
今からも凄くこわいです。。。

PVみました☆
みなさんとってもかっこよかったです!!
まさに、太陽のナミダと感じました。。!
雨のなかにいるみんながほんとにかっこいい!
やっぱり、NEWSは最高ですね~♪
太陽のナミダ発売日も、もう少しで
楽しみです!!
2008-02-14 Thu 21:24 | URL | きき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★コメレス★
★ききさん★
来年はいよいよ受験生ですか!
受験は大変ですが、その分充実感も得られると
思います。全然怖くないですよ~!
不安があったら相談してくださいね。
PVは雨の中にいるのがとてもかっこいい!
発売日がなかなか来ないように感じられて、
じりじりして待ってる私です(笑)
2008-02-20 Wed 02:21 | URL | ぺぺ #ZwrR3Onw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 有明の月(別館) |
